トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月15日朝ホテルわんこ

3月15日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

3月も半ば。今朝は春を感じるとってもいいお天気♪

少し早めにスタートした散歩も気持が良かったです*^^*

CIMG1591

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1588

ジャックくん

CIMG1590

元気に公園にやってきましたが、

お部屋の中には吐いた跡。

CIMG1592

じゃがいやにんじんが沢山入っていました。

・・・何を食べてきたのだろう^^;

CIMG1594

その影響か?珍しく軟らかい便ををしていました。

CIMG1595

それでも元気は元気。

いつものジャックくんです(*’ω’*)

CIMG1598

今日はシャンプーをして夕方にお帰り予定です。

 

CIMG1602

はるくん

CIMG1601

りんくん

CIMG1603

元気にお散歩スタート♪

CIMG1604

はるくんはこちらを見ながら歩きます♪

CIMG1607

お泊りに慣れているコンビはお部屋ではとても静か。

CIMG1608

りんくん名前を呼んでもいつも無視。。。

マイペースです^^;

CIMG1610

カメラ目線バッチリのはるくんに対して

CIMG1613

りんくんは・・・

CIMG1614

はるくんは二度便をして

CIMG1616

りんくんは三度。りんくんにとっては控えめ?

CIMG1617

今朝も戻るとトリミング室のお部屋に別々に入り朝ごはん。

CIMG1618

先ほどママがお迎えに来てくれて大喜び♪

また来週(^^)/

 

CIMG1622

むぎちゃん

CIMG1625

ホップくん

CIMG1624

モルトくん

CIMG1626

今朝も元気にお散歩♪

CIMG1628

たくさんのわんちゃんとごあいさつ(*´з`)

むぎちゃんは後ろで尻尾を振りながらずっと吠えていました。。。

CIMG1629

昨夕のご飯はみなキレイに完食していました。

CIMG1630

一番寂しそうな感じなのはホップくん。

それでも快食快便。健康状態は良好です^^v

CIMG1631

逆に食べムラのあるモルトくんですが、元気いっぱい♫

CIMG1633

まろんちゃんに会いました☆

とても社交的な子です(‘ω’)

CIMG1634

今朝も健康的な便をしていたむぎちゃん。

CIMG1635

ホップくんは毎回一回か二回します。

CIMG1638

モルトくんは一日一回という感じ。

CIMG1641

お泊まりは四日目となりますがご一行様に変化は無し。

CIMG1643

ちょっと浮かない顔をしている子もいますが。。。

CIMG1649

第二のお家でのんびりです♬

CIMG1650

お店に戻ると皆自分からお部屋に戻って行きます*^^*

CIMG1651

CIMG1652

お泊りもあと少し。

もう少しだからこのまま頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG1662

フランくん

CIMG1659

公園まで元気に来るのですが、中には入ろうとせず

CIMG1664

反対側に歩いて行きます。。。

CIMG1666

それでもお家に帰ろうとせず、ちゃんと一周してくれます*^^*

CIMG1668

一周してそのままトリミング室に放すのですが・・・

CIMG1673

CIMG1676

大も小もトリミング室でしていました。。。

CIMG1679

お帰りは明日ですが今日はトリミングをします。

フランくん、いい感じです(^з^)

 

はるくんとりんくんはお家に帰りましたが、

今日からお泊まりの子が来てくれました。

3月後半は満室の日が多いです。

特に中・大型犬のお部屋は限られていて、ほぼ空きが無い状態です。

何卒ご了承くださいm(__)m

 

コメントは受け付けていません。