トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月10日

3月10日

こんばんは!らくわん通信です☆

春の空気になってきましたね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T.プードルのシェリくん

CIMG5859

おしゃれカットがお似合いのシェリくん!

CIMG5854

もつれも取れてサッパリしました(*^^*

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG5857

ピンと立ったお耳が可愛い虎徹くん(^O^)

CIMG5856

他のわんちゃんに興味深々でした(*^^*)

 

MIXの凛ちゃん

CIMG5860

カメラ目線バッチリの凛ちゃん(^O^)

CIMG5855

スッキリカットがお似合いでした♪

 

MIXのチョビちゃん

CIMG5865

MIXのプチくん

CIMG5867

同じお家の子たちです✿

CIMG5861

最後までお利口さんのチョビちゃん(^O^)

CIMG5862

マイクロバブルでポカポカに温まったプチくんでした(^^)/

 

ウエスティのさくらちゃん

CIMG5871

にっこり笑顔が可愛いさくらちゃん♪

CIMG5864

真っ白サラサラになりました(*^^*)

 

T.プードルのたまはちくん

CIMG5878

まん丸アフロカットがお似合いのたまはちくん♪

CIMG5868

最後までとってもお利口さんでした(^O^)

 

ポメラニアンの杏ちゃん

CIMG5884

部分カットもして更に可愛くなった杏ちゃん♪

CIMG5872

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)/

 

T.プードルのユちゃん

CIMG5876

ふんわりお顔が可愛いユちゃん♡

CIMG5866

作業も最後まで頑張りました◎

 

柴のモコちゃん

CIMG5888

オプションで来てくれました♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6891

ダーラちゃん

CIMG6889

店内で過ごすのも好きになった感じ*^^*

CIMG6892

ご覧の笑顔ではしゃいでいました♪

CIMG6893

お部屋ではのんびりとしていますが、店内や散歩では元気いっぱい*^^*

CIMG6901

とっても元気に過ごしています(*’ω’*)

お泊まりはあと十日です。

 

CIMG6849

むぎちゃん

CIMG6850

ホップくん

CIMG6843

モルトくん

CIMG6852

みんなお部屋でとても静かに過ごしています♪

CIMG6853

ホップくんは今日も失敗することなくシートでおしっこ。

CIMG6855

モルトくんは店内で立派な便をしていました。

CIMG6857

むぎちゃんは出入口。

CIMG6859

ホップくんはトリミング室前。

CIMG6863

モルトくんはずっとついてきます*^^*

CIMG6871

CIMG6869

CIMG6870

アキレスのおやつはみんな大好き(^з^)

CIMG6861

名前を呼ぶとちゃんと来てくれます(*’▽’)

CIMG6874

作業をしていると横でじーっと待っているコンビ♪

CIMG6875

椅子に掛けるとむぎちゃんが飛び込んできます(^з^)

CIMG6878

ここが落ち着くようです。

CIMG6872

モルトくんもよく登って来ますが

CIMG6873

ホップくんは一人で座っていました。

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG6835

こまめちゃん

CIMG6903

本日一泊お泊まりのこまめちゃんはらくわんは慣れっこ*^^*

CIMG6905

テーブルの上を覗いていますが、この後乗っかっていました。

・・・それもいつものこと。

CIMG6911

以前に比べるとすごく落ち着きました(*’ω’*)

CIMG6914

放っておくと椅子で寝ていました(^з^)

夕方は元気に公園をお散歩し大も小もちゃんとしていました。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6837

さくらちゃん

CIMG6885

お部屋でのんびりしているさくらちゃんですが、

おトイレがしたくなると吠えます。

CIMG6887

おトイレが近いので何度も店内ですっきしていました。

CIMG6918

夕方にシャンプーをしてスッキリすると

CIMG6919

小→大とどちらも店内でしてくれました(^^)v

さくらちゃん、

お疲れ様でした(^_-)-☆

 

季節早取りの暖かい一日でした。

天気予報では雷雨に注意なんて聞こえてきましたが、大丈夫でした。

今月はたくさんのわんちゃんがお泊まりに来てくれる予定です。

こういう天気が続いてくれる事を願います*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。