トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月7日朝ホテルわんこ

3月7日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様、

おはようございます。高橋です。

今日もブログをご閲覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

3月が始まり一週間。

すっかり春がやって来ました♪

CIMG6292

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6289

ダーラちゃん

CIMG6291

土の上に走って行くとすぐにすっきり^^v

CIMG6293

公園内にはたくさんのわんちゃんがいました。

CIMG6295

あいさつに来てくれるわんちゃんを避けながらお散歩^^;

CIMG6296

とっても優しいダーラちゃんですが、わんちゃんにだけは・・・

CIMG6297

不規則コースで楽しんでお部屋に戻りました。

ご飯もすぐに完食です^^v

 

CIMG6299

クッキーくん

CIMG6300

クッキーくんも快食快便^^v

CIMG6301

「ちゅーる♬ ちゅーる♬」と鼻歌を歌っていると

こちらをじーっと見ていました。

CIMG6303

オレオくんに会いました☆

最初はあいさつしていたクッキーくんですが、途中で怒りだしました。。。

CIMG6305

他にもたくさんのわんちゃんに会いましたが、

クルクル回って吠えていました(^○^)

CIMG6311

いつものコースを一周♪

CIMG6313

お泊まりもあと少しです。

 

CIMG6316

むぎちゃん

CIMG6318

ホップくん

CIMG6319

モルトくん

CIMG6314

公園ですぐにスッキリしていたのはホップくん。

昨日よりいい便をしていました^^v

CIMG6320

今朝も仲良くお散歩♪

CIMG6321

むぎちゃんはお部屋で大量に便をしていました。

コロッとしたいい便です^○^

CIMG6322

夕ご飯もみなしっかり食べていました。

CIMG6324

お部屋で壁をカリカリしていたモルトくん。

CIMG6327

みんないたって健康(*^-^*)

CIMG6326

たまにリードを咥えていたモルトくん。

少しそわそわしていますね。

CIMG6331

他のわんちゃん達に吠えていたのはむぎちゃん。。。

CIMG6333

あちこちで足を上げ続けるホップくん。

なかなか空になりません^^;

CIMG6334

お互いに足を上げていると顔を突っ込もうとするので注意です。。。

CIMG6336

むぎちゃんは今朝も散歩中のおトイレはありませんでした。

CIMG6337

ホップくんはご満悦*^^*

CIMG6338

今朝は便はしないのかな?と思ったら

CIMG6339

最後にちゃんとしてくれました。

今日は健康的ないい便でした(^^)v

 

今日は気持ちの良いお天気になりそうですね♪

 

コメントは受け付けていません。