トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月6日

3月6日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

暦の上では春ですがなかなか暖かくなりませんね^^;

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

M・ダックスのすももちゃん

CIMG0102

M・ダックスのみかんちゃん

CIMG0096

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG0092

部分カットもしてスッキリしたすももちゃん✿

CIMG0094

みかんちゃん最後までお利口さんでした◎

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG0110

長いお耳がお似合いの心ちゃん♡

CIMG0095

まっ白サラサラヘアーになりました(*^^*)

 

マルチーズののん太くん

CIMG0120

苦手な作業も頑張ってくれたのん太くん!

CIMG0106

スッキリかっこよく変身しました★

 

T・プードルのマルちゃん

CIMG0122

柴のヒノコちゃん

CIMG0116

柴のルコちゃん

CIMG0105

同じお家から来てくれました(^O^)

CIMG0117

マイクロバブルでリラックスしていたマルちゃん✿

CIMG0101

汚れも綺麗に落ちたルコちゃん♪

CIMG0104

シャンプーしていい匂いになったヒノコちゃん♡

 

チワワのなのんちゃん

CIMG0130

黄色のバンダナがお似合いのなのんちゃん!(^^)!

CIMG0125

シャンプー中もカメラ目線バッチリです☆彡

 

MIXのララちゃん

CIMG0134

昨日までホテルにきてくれていたララちゃん✿

CIMG0118

カットしてますます可愛くなりました♡

 

T・プードルのココくん

CIMG0146

足先のバリカンをしてお手入れしやすくなったココくん!

CIMG0126

今日も元気いっぱいでした♬

 

チワワのココちゃん

CIMG0148

小さくて女の子らしいココちゃん✿

CIMG0142

お迎えに大喜びでした(*^^*)

 

柴のくまおくん

CIMG0150

にっこり笑顔のお写真が撮れたくまちゃん★

CIMG0147

たくさん毛が抜けました(^O^)

 

T・プードルのマウイくん

CIMG0151

イヤーマフのようなお耳が可愛いマウイくん☆

CIMG0139

ハイテンションで愛嬌たっぷりでした♡

 

パピヨンのひめちゃん

CIMG0154

お尻をまあるくカットしたひめちゃん✿

CIMG0149

シャンプーまでおとなしく待っていました◎

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0519

むぎちゃん

CIMG0521

ホップくん

CIMG0522

モルトくん

CIMG0528

お泊りはこちらのご一考様だけなのでたっぷり放せました*^^*

CIMG0531

じーっと固まることがあるホップくん。

名前を呼ぶと飛んできます*^^*

CIMG0532

「ホップ兄ちゃん変なの」

CIMG0523

CIMG0524

CIMG0527

みんなおやつが大好き♡

CIMG0536

むぎちゃん椅子に掛けると駆け寄ってきてピョン♪

CIMG0534

「次はボクぅ」

CIMG0548

ホップくんはボリューミーです^^;

CIMG0546

ご飯もちゃんと食べていてみんなリラックスモード^^v

CIMG0545

お客様が来ると怒っていたのはモルトくん。。。

CIMG0554

いつもはもっと固まっている事がおおいのですが

今回はむぎちゃんも活発な感じ(#^^#)

CIMG0556

CIMG0557

男性陣はいつも通り(#^.^#)

CIMG0559

午後に雨もあがり、夕方には地面もほぼ渇いていました。

CIMG0564

散歩では三度便をしていたホップくん。

今日はのべ五度しました。

CIMG0562

モルトくんとむぎちゃんは一度ずつでしたどららも快便^^v

たっぷり遊べた一日。

今はお部屋でのんびりしています♪

 

予報より雨があがるのが遅かったですが、通常通りの散歩が出来ました。

今日も寒い一日でしたが、明日は更に寒くなりそうです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。