トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月4日

3月4日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

日中は暖かい日が増えてきましたね(*^-^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Tプードルのシェリくん

CIMG9986

オシャレカットがお似合いのシェリくん★

CIMG9975

お顔のカットもお利口さんでした(^^♪

 

シーズーの小麦ちゃん

CIMG9987

足バリがお似合いの小麦ちゃん✿

CIMG9974

お母さんたちのお迎えに大喜びでした(^O^)

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG9993

お耳のリボンがお似合いのタローくん♫

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません(>_<)

オールシザーで可愛く仕上がりました(^^)/

 

Tプードルのソラスケくん

CIMG9994

短いお耳が可愛いソラスケくん☆彡

CIMG9982

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(≧▽≦)

 

柴のポロくん

CIMG9978

にっこり笑顔が可愛いポロくん!

CIMG9976

今日も最後までお利口さんでした(*’ω’*)

 

MIXのすずちゃん

CIMG0008

大好きなお母さんと一緒に来てくれたすずちゃん✿

CIMG9990

マイクロバブルでポカポカに温まりました!(^^)!

 

Tプードルのリーチちゃん

CIMG0015

10ミリのバリカンでふんわり仕上がったリーチちゃん♡

CIMG0002

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG0016

コロッと可愛いゴローくん♪

CIMG0005

もつれも取れてサッパリしました(*^-^*)

 

シェパードのバロンくん

CIMG0023

ピンと立ったお耳がかっこいいバロンくん!

CIMG0013

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^_-)-☆

以上、ちさきでした♪

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0334

ララちゃん

CIMG0331

今日は一人ぼっちのお泊りとなります。

CIMG0339

放していると出入り口に行って外を眺めていることが多かったです。

CIMG0358

午後からトリミング室のお部屋で過ごしましたが

どこに居ても大人しいです( ˘ω˘ )

CIMG0362

朝ご飯はなかなか食べなかったのですが、夕方に食べていました。。。

この後夕ご飯。まだお腹は減ってないね^^;

CIMG0365

夕方のお散歩ではお家に帰ろうとしていました。

今はトリミング室でフリーです♫

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG0344

東風くん

CIMG0345

埜乃くん

CIMG0347

CIMG0346

とってもご機嫌に過ごした四泊五日でした。

CIMG0349

「抱っこぉ」

今回はずっと甘えモードで唸ってくることが無かったです*^^*

CIMG0351

埜乃くんのお腹も問題なし^^v

CIMG0353

CIMG0354

午後にお家にお送りするとどちらも大喜びでした(^^)/

 

CIMG0315

きゅうすけくん

CIMG0317

二泊三日のお泊まり。

きゅうすけくん、頑張ってくれました(*’ω’*)

CIMG0321

散歩中他のわんちゃんと自転車には怒っていましたが^^;

CIMG0324

トリマーにかまって貰うとひっくり返ってお腹を出していました(*’▽’)

CIMG0330

先ほどお家にお送りしてきました。

きゅうちゃんまたね(^_-)-☆

 

春を感じるようないいお天気でした。

公園入り口の河津桜の写真を撮っている方が多かったです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。