トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月1日

3月1日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日から3月ですね!背景もとっても華やかになりました(*´▽`*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのふらんくん

CIMG5346

ブレスカットがお似合いのふらんくん★

CIMG5338

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

MIXのクゥくん

CIMG5349

ピシッとお写真上手なクゥくん♪

CIMG5339

シャンプー中の上目遣いも可愛いです(≧▽≦)

 

MIXのチップくん

CIMG5356

今日は部分カットで来てくれたチップくん★

CIMG5344

お顔のカット最後まで頑張りました◎

 

ウエスティのクレアちゃん

CIMG5360

ふんわりお顔が可愛いクレアちゃん✿

CIMG5347

マイクロバブルでうっとりしていました( ˘ω˘ )

 

パグのムウくん

CIMG5364

今日も元気いっぱいだったムウくん!

CIMG5362

マイクロバブルで芯から温まりました(^^♪

 

MIXのすずちゃん

CIMG5366

長いまつ毛が可愛いすずちゃん♪

CIMG5358

トリミングも最後までお利口さんでした(^_-)-☆

 

Mダックスのロンくん

CIMG5369

今日は1歳の誕生日だったロンくん☆彡

おめでとうございます(≧▽≦)

CIMG5363

部分カットもして更に可愛くなりました(*^^*)

 

J・ラッセルのじゃっくくん

CIMG5371

カメラ目線バッチリのじゃっくくん(*’▽’)

CIMG5368

待っている間もとてもリラックスした様子でした!

 

Mダックスのセレナちゃん

CIMG5373

オプションに来てくれました♪

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5441

ピースくん

CIMG5446

本日一泊お泊まりのピースくんはらくわん慣れっこ♪

CIMG5447

すぐにひっくり返ります*^^*

CIMG5469

日中トリミング室で過ごしましたが、時折吠えていました。

あれっ?今日はご機嫌斜め?

CIMG5482

夕方のお散歩を終えるとトリミング室でのんびり♪

とても落ち着いています*^^*

 

CIMG5467

麦ちゃん

CIMG5470

昨年夏以来のお泊まりですが、今回は四泊五日と少し長いお泊まり。

CIMG5473

ちょっとそわそわしていて、フリータイムを終えて戻そうとすると

逃げ回ります^^;

CIMG5475

ですが、おやつを見るとすぐに出てきます*^^*

CIMG5479

夕方はトリマーと散歩に出ると全く歩かず。

選手交代で自分と行くと公園を一周してくれました^^v

 

お散歩代行では

CIMG5450

ムウくん

CIMG5451

いつもは原っぱに突進するのが落ち葉のエリアに向かったのは

早くスッキリしたかったようです^^v

CIMG5452

それから原っぱへ♪

毎月シャンプーの前はお散歩。今日はとっても暖かかったです♪

CIMG5458

ムウくんもあちこち元気に歩いてくれました(*^-^*)

CIMG5460

満足すると素直にお店に戻ってくれました。

ひと休みしてマイクロバブルで、また休んで夕方に帰る。

帰る時だけは大騒ぎするムウくん。

「早く帰りたーい」なんでしょうね(^_-)-☆

 

CIMG5463

公園入り口の河津桜がご覧の通り満開*^^*

ソメイヨシノも人気ですが、河津桜が好き。という方も結構多いですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。