トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月1日朝ホテルわんこ

3月1日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

3月になりました。

朝から近所で火事があったようで、朝から消防車の音が響き渡っていました。

千葉の方では地震が続いていて心配です。

お天気の方は雨が上がり、日中は16℃位まで気温が上昇するようです。

CIMG4295

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4281

たまねぎくん

CIMG4273

お泊まりは最終日の朝となりました。

CIMG4278

ちゃんとトイレでおしっこ^^v

CIMG4284

ご飯を食べないの影響もあってか?

しばらく便をしていません。。。

CIMG4318

それでも元気いっぱい♪

コーギーのはるくんとりんくんが近付くと逃げていました*^^*

CIMG4322

後ほどお送り予定です。

 

CIMG4285

はるくん

CIMG4286

りんくん

CIMG4288

お泊まり最終日も仲良くお散歩♪

CIMG4289

パピちゃんに会いました☆

CIMG4291

はるちゃんと相性がいいみたい(^з^)

CIMG4293

雨は止んでいましたがレインウェアを着ていきました。

CIMG4294

汚れ防止にもなりますので^^v

CIMG4300

オレオくん達に会うと

CIMG4301

はるちゃんひっくり返っていました^^;

CIMG4302

いい笑顔です*^^*

CIMG4304

今朝は二度の排便。控えめでした。

CIMG4305

とっても仲良し♡

CIMG4307

CIMG4308

草むらや土の方に行きたがりますが、控えめにしましたm(__)m

CIMG4311

CIMG4312

ほぼいつも通りのお散歩♪

CIMG4314

戻ると別々のお部屋でご飯を食べて

今はお迎えを待っています。

 

CIMG4325

ラムちゃん

CIMG4324

散歩には出ないラムちゃんはここでおトイレ。

今朝は二度の排便がありました^^v

CIMG4331

様子を見に行くとじーっと見つめ

部屋から出ると怒ります。。。

CIMG4329

トリマーちさきにかまって貰ってご満悦(*^-^*)

CIMG4342

いつも通り元気に過ごしているラムちゃん♪

CIMG4346

夕方にお送り予定です。

 

CIMG4333

カールちゃん

CIMG4334

公園まで抱っこでくると

CIMG4335

すぐにおしっこをして

CIMG4338

軟らかい便をしていました。

切れが悪いのか?3分以上こうして粘っていました^^;

CIMG4339

公園には入らず反対側に少し歩きましたが

CIMG4340

濡れた地面が気になるのかな?

前にも後ろにも歩かなくなってしまいました。。。

CIMG4341

抱っこで引き返したカールちゃん。

お部屋でおやつと一緒にお薬を食べていました(*’ω’*)

 

CIMG4348

東風くん

CIMG4349

埜乃くん

CIMG4350

お部屋は別々ですがフリータイムは一緒です^^v

CIMG4353

放しっぱなしにして様子を見に行くと

行くたびにあちこちに便が転がっていました。。。

CIMG4354

どちらも何度もしているようです。

CIMG4355

甘えモードの東風くん。

CIMG4360

珍しく埜乃くんも「ボクもぉ」という感じでした。

CIMG4359

ご飯はほぼ完食していた東風くん。

CIMG4365

かなり残していたのは埜乃くん。

CIMG4366

それもいつも通りかな?(^^;

CIMG4364

のんびりやって行こうね(^_-)-☆

 

今日はお帰りの子が多いですが、今日からお泊まりの子も多いです。

3月はたくさんのわんちゃんがお泊まりで来てくれます(*^-^*)

コメントは受け付けていません。