トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月7日

4月7日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は朝から春らしい暖かい一日でしたね( ˘ω˘ )

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのコロンちゃん

CIMG2427

オプションに来てくれました✿

 

T・プードルのそらくん

CIMG2433

ホテル最終日にトリミングしたそらくん★

CIMG2422

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

ボーダーのクローバーちゃん

CIMG2435

黄色いバンダナがお似合いのクローバーちゃん♪

CIMG2423

マイクロバブルでふわふわになりました(^_-)-☆

 

シーズーのランちゃん

CIMG2443

長いまつげがお似合いのランちゃん♡

CIMG2429

お顔のカットも最後まで頑張りました(^.^)

 

マルチーズの大吾くん

CIMG2450

ピシッとお写真上手な大吾くん☆彡

CIMG2439

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

Ⅿシュナのアンちゃん

CIMG2459

Ⅿシュナのベルくん

CIMG2461

同じお家の子達です♬

CIMG2442

ふんわり長いお耳がお似合いのアンちゃん!(^^)!

CIMG2444

おひげも伸びて来てさらにかっこよくなったベルくん(^_-)-☆

 

マルチーズのコモちゃん

CIMG2460

小さくて可愛らしいコモちゃん✿

CIMG2431

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました( ˘ω˘ )

 

チワワのコテツくん

CIMG2464

にっこり笑顔が可愛いコテツくん♡

CIMG2462

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

ビションのモチちゃん

CIMG2473

まんまるお目目が可愛いモチちゃん♪

CIMG2451

カット中もお利口さんでした(^^♪

 

チワワのひまくん

CIMG2475

大好きなお母さんと一緒に来てくれたひまくん★

CIMG2467

 

おヒゲのカットもお利口さんでした(^O^)

 

スピッツのはなちゃん

CIMG2469

ホテル中にシャンプーしたはなちゃん✿

CIMG2476

もつれも取れてサラサラになりました(^^)v

 

MIXのクッキーちゃん

CIMG2478

足バリがお似合いのクッキーちゃん♪

CIMG2446

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^)v

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5290

あおちゃん

CIMG5287

おもちゃ箱をクンクンしていたので

CIMG5285

何個か出しましたが・・・全然遊びませんでした。

CIMG5292

おとなしくお部屋で過ごすあおちゃんは人が居る所が落ち着きます( ˘ω˘ )

CIMG5295

じーっと見つめられていました*^^*

CIMG5348

お腹の調子が気になるので夕方前にせせらぎ公園にお散歩♪

このお散歩ではしませんでした。

CIMG5345

夕方は3度目のお散歩でいこいの森公園へ♪

便をしていましたが、色は黒かったですが掴める位になっていました(*^-^*)

 

CIMG5296

はなちゃん

CIMG5313

おやつは大好き♡

CIMG5324

お部屋では食べませんが店内だと遊んでは食べの繰り返し。

CIMG5332

相変らずの甘えん坊*^^*

CIMG5336

放すときはご飯も置くようにしています^^v

CIMG5352

夕方にシャンプーを終えるとそのままお散歩♪

今は店内で遊んでいます♫

明日の朝のお天気が気になります。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG5277

そらくん

CIMG5282

朝にトリミングを終えたそらくん。

久し振りのお泊まりで騒ぐと思っていましたが全然でした^^v

CIMG5283

お姉さんのお迎えに大喜び♫

そらくん、お疲れ様でした(^^)/

 

満開の桜でいこいの森公園はたくさんの人。

コロナの時とは大違い。

一年の中でもほんの少ししかないお花見日和。

こうじゃないと*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。