トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月8日

2月8日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は少し暖かいように感じましたが、皆さんはどうでしたか?(^_^)

本日も沢山のワンちゃんにお越しいただきありがとうございます

 

Ⅿピンシャーのたろうくん

CIMG8239

オプションに来てくれました♪

 

チワワのなのんちゃん

CIMG8245

大好きなお母さんと一緒に来てくれたなのんちゃん(^O^)

CIMG8243

シャンプーのいい匂いになりました◎

 

Ⅿダックスのみるくちゃん

CIMG8251

大きなおめめが可愛いみるくちゃん(*^^*)

CIMG8240

おヒゲのカットもお利口さんでした✿

 

ポメラニアンのコロくん

CIMG8255

苦手な作業も頑張ってくれましたコロくん(^_-)-☆

CIMG8237

マイクロバブルでポカポカ温まりました♡

 

Ⅿシュナのりんちゃん

CIMG8250

長いまつ毛が可愛いりんちゃん(*’ω’*)

シャンプー中お写真を撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

汚れも落ちてサッパリしました✿

 

チワワの宇宙くん

CIMG8265

ぴょこんとしたお耳が可愛い宇宙くん(´▽`*)

CIMG8256

部分カットもして更にかっこよくなりました☆

 

チワワのはなちゃん

CIMG8275

チワワのももちゃん

CIMG8277

同じお家から来てくれました♪

CIMG8270

お尻がまあるく可愛くなったはなちゃん(*^^)v

CIMG8268

待っている間もお利口さんだったももちゃんでした(^_-)-☆

 

MIXのたまねぎくん

CIMG8279

今日も元気いっぱいだったたまねぎくん(^O^)

CIMG8271

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

柴犬のおまつちゃん

CIMG8283

ピンクのバンダナがお似合いのおまつちゃん(*’▽’)

CIMG8278

お送りまでリラックスしていました♡

 

Ⅿシュナのチロルちゃん

CIMG8281

ブレスカットがお似合いのチロルちゃん(≧▽≦)

CIMG8276

大好きなお母さんのお迎えに大喜びでした!

 

MIXのアーロくん

CIMG0007

ツインテールのようなお耳が可愛いアーロくん(*’ω’*)

CIMG8247

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうにでした◎

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1617

ポポちゃん

CIMG1613

ララちゃん

CIMG1614

いつもちゃんとトイレを使ってくれます^^v

CIMG1616

ホテルのお部屋ではおとなしいのですが、

トリミング室のお部屋では他の子に吠えていました。

CIMG1619

CIMG1622

おやつはちいさくきざんであげます*^^*

CIMG1624

作業をしていると横でじーっとみつめています。

CIMG1630

椅子に掛けるとやってきて

CIMG1634

抱っことなります(*^-^*)

CIMG1636

ポポちゃんも♡

CIMG1629

とっても落ち着いて過ごしているポポララコンビ♫

CIMG1639

夕方も元気に公園をお散歩♪

CIMG1638

明日お帰り予定です。

 

今さっき来てくれたⅯダックスのチョビちゃんとアラレちゃんは

明日のブログからご紹介致します。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。