トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月11日朝ホテルわんこ

2月11日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休は間の日曜日。

雲の無い青空が広がっています*^^*

CIMG1908

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1907

チロルくん

CIMG1913

お部屋で大量におしっこをしていて足はびしょびしょ^^;

CIMG1916

ご飯もあまり食べていませんでしたが、散歩は楽しそう*^^*

CIMG1919

便の状態も良好^^v

CIMG1921

吠える子達が多い中、チロルくんはのんびりしていました(*’ω’*)

CIMG1923

お店に戻るとトリマーがキレイに足を洗ってくれました(^_-)-☆

 

CIMG1930

つむぎくん

CIMG1932

少し残っている雪の上をトコトコ♪

CIMG1933

柴ちゃんはフェンス際の茂みが好きです♫

CIMG1936

笑顔でお散歩を楽しんでいました♡

CIMG1939

なかなか便をしないので寄り道をしていると・・・

CIMG1942

健康的な便をしていました。

が、この後落ちていたパンを少し食べてしまいました><

 

CIMG1947

麦丸くん

CIMG1943

公園に向かう途中でスッキリ。

CIMG1950

たくさんのわんちゃんに会えてごあいさつ(*´з`)

麦丸くん、わんちゃんが大好き♡

CIMG1953

止まってカメラを構えるとしゃがみこんでしまいます。。。

CIMG1956

お泊まりは最終日。

元気に走っていました♫

CIMG1961

いい笑顔です(^з^)

CIMG1963

夕方お帰り予定ですがこの後シャンプーです。

 

CIMG1969

チョビちゃん

CIMG1965

アラレちゃん

CIMG1972

お店でずっと吠えていて散歩に行きたいのかと思いましたが

数歩歩くたびに四つん這い。

CIMG1974

アラレちゃんは行きたそうでしたが、

CIMG1976

チョビちゃんに付き合って戻ることにしました。。。

CIMG1977

今日はお泊まり最終日。

三泊四日よく頑張りました(*^-^*)

CIMG1978

どちらもいつものようにお部屋でおトイレをしました。

CIMG1980

短いお散歩だったのでトリミング室に放していましたが

CIMG1981

チョビちゃんは目が離せません。。。

CIMG1982

どちらもあっと言う間にご飯をを完食。

お帰りに向けただいまアラレちゃんがシャンプー中です。

 

CIMG1990

ラムちゃん

CIMG1987

抱っこで公園までやってきました♪

CIMG1993

公園には入らず反対側に歩いて行くと・・・

CIMG1994

何度も側転。。。

行きたくないアピールです。。。

CIMG1998

好きな方に行っていいよ。とすると、お店に引き返して行きました。

CIMG2000

ラムちゃんはインドア派です*^^*

CIMG2001

今日ものんびり過ごそうね(^_-)-☆

 

今日はお帰りの子も多いですが、今日からお泊まりの子もたくさん。

たくさんのわんちゃんがお越し予定です(*^-^*)

 

 

 

コメントは受け付けていません。