トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月18日朝ホテルわんこ

2月18日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

土曜日の朝は快晴♪

今日は3月中旬並みのお天気とのことです(*^-^*)

CIMG4438

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4437

ジャックくん

CIMG4439

お泊まり最終日の朝となりました。

今朝も元気にお散歩スタート♪

CIMG4440

朝・昼・夕。外に出るたびいつも健康的な便をします(^^♪

CIMG4444

途中、小さな子も大きな子も近寄られると吠えていました。

以前はわんちゃんが大好きだったのですが・・・

CIMG4447

あちこちで足を上げてタンクを空にすると

CIMG4448

「ごはんごはん」とばかり引っ張るようにお部屋に戻って行きました♪

今日はトリミング&マイクロバブルでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG4449

まめちゃん

CIMG4450

茂みでおしっこ。

気持ちが良さそうでした*^^*

CIMG4452

昨夕から来てくれたまめちゃん。

笑顔でお散歩♪

CIMG4453

まろん ちゃんに会いました☆

顔を舐めようとするまろんちゃんに逃げ腰のまめちゃん*^^*

CIMG4457

その先にはりぽんちゃん☆

先日トリミングしてくれたばかりですm(__)m

CIMG4458

夕ご飯はひっくり返していてまったく食べていませんでした。。。

CIMG4459

元気いっぱいなのであちこち行ってみましたが排便は無し。

少し緊張しているかな?

CIMG4460

お店には喜んで入って行きますが、お部屋に戻るのは嫌がっていました。

また後で公園に来てみようと思います(^^♪

 

今日は『無麻酔歯石除去』の実施日ということもあり、たくさんのわんちゃんがお越し予定。

賑やかな一日になることと思います。

コメントは受け付けていません。