トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月18日

2月18日

こんばんは、らくわん通信です☆

今日は昨日に比べてポカポカ暖かい一日でしたね(^^♪

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

柴のこてつくん

CIMG8888

オプションに来てくれました♫

 

チワワのチョコくん

CIMG8890

ホテル最終日にトリミングしたチョコくん★

CIMG8883

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました(*^^*)

 

MIXのダーラちゃん

CIMG8893

ダーラちゃんもホテル最終日にシャンプーしました♪

CIMG8887

マイクロバブルでポカポカに温まりました(^_-)-☆

 

MIXの空くん

CIMG8895

カメラ目線バッチリの空くん♡

CIMG8886

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした!(^^)!

 

Gレトリバーのミッシェルちゃん

CIMG8912

にっこり笑顔が可愛いミッシェルちゃん✿

CIMG8891

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

ポメラニアンのクッキーくん

CIMG8914

もつれも取れてさっぱりしたクッキーくん!

CIMG8894

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(^_-)-☆

 

Ⅿシュナのマールくん

CIMG8923

シュナカットがお似合いのマールくん★

CIMG8907

お顔のカットもお利口さんでした(^^♪

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG8932

紫のバンダナがお似合いの豆丸くん✿

CIMG8915

部分カットもしてスッキリしました(*^^*)

 

Tプードルのバディくん

CIMG8937

スッキリお顔がお似合いのバディくん☆彡

CIMG8920

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

ボーダーの斑鳩ちゃん

CIMG8944

今日も元気いっぱいだった斑鳩ちゃん♡

CIMG8927

部分カットで可愛いお尻になりました(^_-)-☆

 

柴のさくらちゃん

CIMG8946

ピンと立ったお耳が可愛いさくらちゃん♬

CIMG8939

今日も沢山毛が抜けました(≧▽≦)

 

Kダックスのきらりちゃん

CIMG8947

上目遣いが可愛いきらりちゃん♡

CIMG8940

お母さんのお迎えに大喜びでした(^O^)

 

Tプードルのしずくちゃん

CIMG8956

マシュカットがお似合いのしずくちゃん!

CIMG8935

待っている間もお利口さんでした(^^♪

 

MIXのクロミちゃん

CIMG8958

小さくて可愛らしいクロミちゃん✿

CIMG8949

シャンプー中のカメラ目線もバッチリでした(^^)v

 

Mダックスのモモちゃん

CIMG8960

ピシッとお写真上手なモモちゃん★

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい大変申し訳ございません(>_<)

部分カットで更に可愛くなりました(^^♪

以上、ちさきでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3165

ジャックくん

CIMG3171

食いしん坊のジャックくん。

テーブルの上が気になります(*’ω’*)

CIMG3176

お泊まりは四日目ですが、らくわんは『第二のお家』

全然余裕です^^v

CIMG3181

「まて」と言っていないのですが、待ってくれます(*’ω’*)

CIMG3172

今日も元気に過ごしたジャックくん。

明日お帰り予定です、

 

CIMG3121

ロンくん

CIMG3117

好奇心旺盛のロンくん♡

CIMG3124

お得意のポーズですが、おしっこをしないように接します^^v

CIMG3129

おとなしく過ごしていましたが、夕方に他の子が散歩に行くと

「ボクもぉ」とばかり吠えていました。

CIMG3132

ロンくん調子も良さそうです(*^^*)

 

CIMG3082

ラテくん

CIMG3083

CIMG3070

放しているとずっとこんな感じ。

マナーウェアが無かったらと大変です。。。

CIMG3089

声を掛けてもずーっとこんな感じでクンクンしています。

CIMG3072

無理やり撫でると・・・

「ボクはお姉さんがいいよぉ」

CIMG3090

ご飯もしっかりと食べているラテくん。

調子は上々です^^v

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG3133

空くん

CIMG3134

朝一でトリミングだった空くん。

終えるとすぐにママがお迎えに来てくれました。

 

CIMG3108

チョコくん

CIMG3110

午前中にトリミングを終えてスッキリ☆

CIMG3111

チョコくんもマイペース♪

CIMG3107

放っているとずーっとクンクンしていました(*’ω’*)

CIMG3114

ママのお迎えに大喜び。

肩に乗って帰って行きました(^_-)-☆

 

CIMG3074

こてつくん

CIMG3076

お部屋から出たり入ったりすると興奮してしまうこてつくん。

CIMG3075

それでものんびりと過ごせるようになりました^^v

CIMG3077

お泊りに慣れていなかった時とは大違いです♫

CIMG3080

暗くなる前にママがお迎えに来てくれました。

こてつくん、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG3093

ダーラちゃん

CIMG3094

午前中にシャンプー&マイクロバブルでスッキリ☆

CIMG3097

気持ち良かったのかな?ご機嫌な感じでした(*’ω’*)

CIMG3100

遊んでいる時に他の子が来ると怒っていましたが。。。

CIMG3106

夕方にお家にお送りすると猛ダッシュでお家に入って行きました。。。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG3137

ルーシーちゃん

CIMG3138

今日はらくわんでお留守番。

CIMG3139

二度目のフリータイム時にガッツリ便をしていました^^v

CIMG3141

ルーシーちゃんはらくわんは慣れているので落ち着いて過ごせます(*’ω’*)

CIMG3143

夕方にパパがお迎えに来てくれました。

また明日公園で会えるかな?(^_-)-☆

 

お散歩代行で公園に行ったのは

CIMG3145

しずくちゃん

CIMG3146

公園で会えたのはほと丸くん☆

ほとちゃんはのんびりな子。優しくごあいさつ(*´з`)

CIMG3151

続いて咲優花(さやか)ちゃん☆彡

咲優花ちゃんも優しい子です(*^-^*)

CIMG3153

いいお天気でたくさんの人とわんちゃんが出ていました。

CIMG3154

しぃちゃんは気にせずゆっくりクンクン♪

CIMG3160

すっかり時間は超えてしまいましたが、気持ち良かったです^^v

CIMG3162

戻って休んでからトリミングでした(*^^*)

 

いいお天気の日曜日でしたね。

やはり河津桜が咲きだしました。

CIMG3163

日に当たるところだけ咲いていました。

まだ三分咲き位でしたが、河津桜特有の濃いピンク色がキレイでした。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)

コメントは受け付けていません。