トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月23日

2月23日

こんばんは、らくわん通信です!

今日は送迎が出来ない中、お店まで足を運んでくださり

ありがとうございました^^

 

MIXのふらんくん

CIMG2720

いつもばっちりカメラ目線をキメてくれるふらんくん♪

CIMG2702

再gまでとってもお利口さんでした◎

 

マルチーズのマイちゃん

CIMG2724

 

MIXのクーちゃん

CIMG2714

ホテル最終日にシャンプーしました!

CIMG2703

お家に帰りたくて沢山アピールしていたマイちゃん><

CIMG2706

クーちゃんはお泊まりもへっちゃらです♪

 

MIXのモコちゃん

CIMG2739

MIXのココちゃん

CIMG2740

同じお家のわんちゃんです!

CIMG2709

モコモコ泡でキレイになったモコちゃん★

CIMG2708

ふんわり可愛くなったココちゃん♪

 

M・シュナウザーのロンくん

CIMG2755

キリっとお写真上手なロンくん☆彡

CIMG2725

カット中も他のわんちゃんに興味深々でした^0^

 

T・プードルのラッシュくん

CIMG2775

にっこりかわいいラッシュくん^^

CIMG2745

今日も最後まで元気いっぱいでした♪

 

T・プードルのペティくん

CIMG9493

トリミング一生懸命頑張ってくれたペティくん!

CIMG2756

マイクロバブルでふわふわになりました♪

 

MIXのすずちゃん

CIMG2743

初めてシャンプーに来てくれたすずちゃん♪

CIMG2735

 

人懐っこくとっても可愛いパピーちゃんです*^^*

 

MIXのポトちゃん

 

CIMG9498

真っ白ふわふわになったポトちゃん♪

CIMG2757

おっとり大人しいポトちゃんです^^

 

柴の奈々ちゃん

CIMG9501

シャンプーして奇麗になった奈々ちゃん!

CIMG9495

 

沢山抜け毛がとれました^0^

 

ここからホテルの子たちです(*’ω’*)

CIMG9457

マイちゃん

CIMG9484

クーちゃん

本日ホテル最終日の二人で、同じお家に帰ります♪

CIMG9473

抱っこしてー!と言ってくるマイちゃん。

CIMG9478

さっそく抱っこします。

とっても甘えん坊さんで抱っこすると落ち着いてる様子(*’ω’*)

CIMG9456

クーちゃんは名前を呼ぶと、いつも低姿勢で向かってきてくれます✿

CIMG9482

なでていると、ぐでーんと足元に・・・とっても可愛いです★

CIMG9466

二人ともお店をよく探索します。

CIMG9485

一通り探索し終わると、トリミングをしているスタッフ達を見つめ

かまって欲しそうな目で電波を送ります(@_@)

CIMG9470

ホテル最終日にシャンプーをしてちょこんとリボンが可愛い二人(*’ω’*)

ホテル中も最後までお利口さんにしてくれました!

 

天気が良い日が続くなか、花粉を感じる季節にもなりました✿

新型コロナウィルスも同様に花粉症にも気を付けたいですね!

本日もらくわん通信をご覧いただきありがとうございます。

コメントは受け付けていません。