トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月17日

3月17日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

WBCの盛り上がりが更にすごくなってきましたね(≧▽≦)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

ビションのこたろうくん

CIMG6201

まんまるキレイなお顔に仕上がったこたろうくん(*^^*)

CIMG6194

モコモコ泡で汚れも落ちて真っ白になりました☆

 

Mシュナのルーカスくん

CIMG6199

全身5ミリのバリカンでスッキリしたルーカスくん!

CIMG6196

ご家族のお迎えに大喜びでした(^_-)-☆

 

T・プードルのソラスケくん

CIMG6203

ふんわりしたお耳が可愛いソラスケくん(^^)v

CIMG6197

今日も尻尾フリフリでした★

 

バーニーズのルイくん

CIMG6208

ニッコリ笑顔が可愛いルイくん(^^)/

CIMG6204

カメラ目線もバッチリです☆彡

 

チワワのアニメくん

CIMG6210

ピンと立ったお耳が可愛いアニメくん(^O^)

 

CIMG6205

お利口さんに頑張りました◎

 

M・ダックスのショコラちゃん

CIMG6213

まんまるおめめが可愛いショコラちゃん♡

CIMG6209

部分カットもしてスッキリしました(*^^*)

 

M・ダックスのハッピーくん

CIMG6212

大好きなお母さんと一緒に来てくれたハッピーくん(>_<)

CIMG6206

部分カットも最後までよく頑張ってくれました☆

以上まりんでした(^^♪

 

ここからは高橋です。

本日はたくさんのわんちゃんがお泊まりをしています。

ご紹介いたします。

CIMG7779

ダーラちゃん

CIMG7780

今日はコピー機の点検の方が来ていましたが、

なぜかずっと怒っていました。。。

CIMG7783

番犬として頑張ってくれたんだね*^^*

CIMG7789

1~ 2本/日あげているおやつも残りわずか。

楽しみの一つです*^^*

CIMG7792

コピー機のメンテナンス以外の時間は落ち着いていたダーラちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG7842

あんちゃん

CIMG7847

とっても自然体です*^^*

CIMG7852

クッキーのおやつが大好き♪

パクリとすると走って隠れていました。。。

CIMG7855

午前も午後も店内でおしっこをしていました。

CIMG7947

そして抱っこ♪

あんちゃん、いつも通りです(^_-)-☆

 

CIMG7858

つみれちゃん

CIMG7866

ゆうくん

CIMG7886

ののちゃん

CIMG7874

ご一行様は今日からお泊まりが始まりました。

CIMG7870

同じお家の子達なのですが、相性がありまして・・・

CIMG7913

ののちゃんとつみれちゃんは・・・一緒には放せません^^;

CIMG7931

写真が好きではないつんちゃんはお昼頃までカメラから逃げていました。

CIMG7921

ゆうくん、「かまってぇ」とずっとやって来ました音符

CIMG7918

ひざの上でコロン♪

CIMG7935

つんちゃんはどの椅子にも乗っかります♪

CIMG7892

ゆうくんはののちゃんともつみれちゃんと大丈夫^^v

CIMG7942

夕方はつんちゃんだけ別にお散歩♪

CIMG7938

ゆうくんとののちゃんは一緒に行ってきました♪

CIMG7915

みな、いい便をしました!(^^)!

今は、ゆうくんが一人お部屋で吠えています。。。

 

CIMG7819

はなちゃん

CIMG7833

今日からお泊まりのはなちゃんもお泊まりは慣れています(^^♪

CIMG7813

ちゃんとトイレでおしっこが出来ます^^v

CIMG7823

ひざの上も大好きです(^з^)

CIMG7950

夕方はトップバッターで散歩にでましたが、全然歩きませんでした^^;

 

CIMG7808

ラファエルくん

CIMG7806

今日から五泊六日のお泊まりが始まりました。

CIMG7811

色々な種類のおやつをご持参ですが、好きなモノはすぐに食べますが

CIMG7906

他はなかなか食べませんでした。

CIMG7901

らくわんでのお泊まりには慣れっこのラファくん。

元気に店内を歩き回っていました♪

CIMG7905

夕方は元気に公園を一周♪

排便はありませんでした。

 

CIMG7793

こまめちゃん

CIMG7798

三週連続のらくわんお泊まり。

お家みたいなもんです^^v

CIMG7803

ご飯もよく食べるこまめちゃんは勿論おやつも大好き(^з^)

CIMG7898

で、お部屋ではずっと寝ています。。。

CIMG7952

夕方の散歩を終えて今はトリミング室でのんびりと過ごしています(*’ω’*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG7772

徳ちゃん

CIMG7774

昨日はシャンプーで来てくれた徳ちゃんは今日はらくわんでお留守番。

CIMG7775

お泊まりでも何度も来ている徳ちゃん。

「今日はお泊まりかなぁ?」ちょっと不安げでした(^○^)

CIMG7894

店内で二度おしっこをしていた徳ちゃん。

自分から寄って来て来るのですが、お部屋に戻そうと寄ると逃げます^^;

CIMG7896

でも、リードを見せるとついつい寄って来て捕まります^^v

夕方にお迎えが来てくれました。

 

「雨が降る」と聞いていましたが、予報ははずれてくれました。

おかげでいつも通りのお散歩が出来ました^^v

明日は更にたくさんのわんちゃんがお泊まりに来てくれます。

お天気が気になるところです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。