トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月16日

3月16日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

有難いことに日によってはトリミングやホテルでキャンセル待ちをしていただいている状況です><

スケジュールがわかる方は先の予約までお取りいただくことをおすすめいたします!

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのコロンくん

CIMG1204

オプションに来てくれました^^

 

ポメラニアンのまめ吉くん

CIMG1207

首を傾げた可愛いお写真が撮れたまめ吉くん♡

CIMG1199

ホテル中についた汚れも綺麗に落ちました◎

 

T・プードルのペコちゃん

CIMG1209

お顔も身体もスッキリしたペコちゃん♪

CIMG1196

元気いっぱいに頑張ってくれました(^_-)-☆

 

シーズーのアイルちゃん

CIMG1216

長いまつ毛がチャームポイントのアイルちゃん✿

CIMG1198

マイクロバブルでリラックスしていました!(^^)!

 

ポメラニアンのクッキーくん

CIMG1221

ピンと立ったお耳がかっこいいクッキーくん♡

CIMG1208

お送りまでお利口に待っていました♬

 

MIXのルークくん

CIMG1228

にっこり笑顔が可愛いルークくん★

CIMG1214

毛玉がなくなってサラサラヘアーに変身しました!

 

K・ダックスラムちゃん

CIMG1231

ホテル最終日にシャンプーしたラムちゃん(^O^)

CIMG1195

おヒゲのカットも上手にできました♬

 

MIXのチップくん

CIMG1233

今日はシャンプーとお顔のカットで来てくれました^^

CIMG1223

お迎えにとっても嬉しそうでした✿

 

チワワのちこちゃん

CIMG1236

シャンプーしていい匂いになったちこちゃん★

CIMG1235

ツヤツヤの毛並みで触り心地抜群になりました♪

 

T・プードルのダイバくん

CIMG1238

足が長くてモデルさんのようなダイバくん★

CIMG1230

マイクロバブル気持ち良さそうに入っていました!(^^)!

 

チワワのココちゃん

CIMG1239

お父さんと一緒に来てくれたココちゃん♡

CIMG1232

3ミリのバリカンで短くなりました(*^^*)

 

F・ブルドッグのクロエちゃん

CIMG1244

ホテル中のシャンプーだったクロエちゃん♪

CIMG1242

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

T・プードルのあんちゃん

CIMG1248

らくわん スタッフが大好きなあんちゃん♡

CIMG1234

カット中も尻尾をフリフリしていました★

 

柴のハルくん

CIMG1251

カメラ目線バッチリのハルくん(^O^)

CIMG1243

たくさん毛が抜けました☆彡

 

T・プードルのフランクくん

CIMG1261

伸びていた毛がスッキリ短くなったフランクくん◎

CIMG1240

可愛いお顔が見えるようになりました☆

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1902

まめ吉くん

CIMG1905

朝にシャンプーをしてスッキリ☆

CIMG1908

一度リードを外して放しましたが、やはり捕まらず。

今日も付けることにしました^^;

CIMG1910

それでも二日目に入りだいぶ落ち着いた感じ*^^*

CIMG1989

今もお部屋で吠えていなくのんびりしています。

明日お帰り予定です。

 

CIMG1937

たろくん

CIMG1938

はなちゃん

CIMG1939

あるくん

CIMG1940

たろくんだけはご飯を残していました。

CIMG1942

はなちゃんあるくんは早食い競争ですから心配いらず^^v

CIMG1944

以前は隅に隠れたり逃げたりでしたが、

今では全く平気^^v

CIMG1945

一か所で固まる事があるのはたろくん。

CIMG1943

はなちゃんは活発です*^^*

CIMG1948

ゆっくりですがあちこちトコトコ♪

CIMG1959

だいぶ目も見えなくなってきた感じです。

CIMG1946

トイレシートの上でおしっこをしてくれるはなちゃん*^^*

CIMG1953

「あんまり撮らないでよぉ」

CIMG1963

夕方もたろくんだけ外におトイレ程度のお散歩♪

CIMG1964

はなちゃんとあるくんは店内でお留守番。

CIMG1965

明日お帰り予定です。

 

CIMG1968

クロエちゃん

CIMG1973

本日一泊お泊まりです。

らくわんお泊まりには慣れています^^v

CIMG1971

おやつが大好き♡

CIMG1976

店内やお部屋。何度も便をしていました。。。

CIMG1982

「中に入れてよぉ」跳ねてアピール♬

CIMG1985

夕方にシャンプー&マイクロバブルでスッキリしました。

先ほどまでとりまーみおりがずっとかまっていました♪

 

CIMG1911

風太くん

CIMG1914

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG1915

先月もお泊まりで来てくれた風太くんですが、

午後まで落ち着かない様子でお部屋では声を出していました。。。

CIMG1918

店内では元気に走り回っていました♬

CIMG1994

時間と共にだいぶ落ち着いてきて、夕方はトリマーとのんびりお散歩♪

CIMG1997

戻って来て夕ご飯ですが、まだ口にしていないようです。

 

CIMG2020

ライくん

CIMG2021

今日から初お泊まりのライくん。

午後に来てくれました。

CIMG2025

ライくんも捕まらなくなってしまうのでフリータイムはリードを付けます。

CIMG2032

まだ1歳のライくん。最初は緊張している様子でしたが

すぐに慣れてきたようで、店内で放っておくと「ワン!」

CIMG2033

遊びたい盛りのようです(*^-^*)

夕方は公園に行きましたが、お散歩中はしゃいでいました。

・・・お店に戻るのを嫌がっていました^^;

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1926

ラムちゃん

CIMG1927

トリミング室でのんびりのラムちゃんはとっても自然体(‘ω’)

CIMG1930

クリクリうるうるなお目目ですね(*^▽^*)

CIMG2004

午後にシャンプーをしました。

「おじさん、送ってよぉ」

CIMG2005

暗くなる前にお家にお送りするとパパが待っていてくれました。

いつも通りのラムちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG1890

フランくん

CIMG1893

どこに居ても落ち着いているフランくん。

ホテルのお部屋でのんびりしていました♪

CIMG2011

昼過ぎには本日二度目の便。快便でした^^v

CIMG2014

「おじさん、早く送ってよぉ」

CIMG2016

先ほどお家にお送りしましたが、車に乗ると大喜びでした*^^*

 

今日は一日気持の良いお天気でした。

夕方に公園に行くと、まだたくさんの人が居て笑顔が目立ちました*^^*

能登半島の方も早く平穏な生活に戻ることを願っております。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。