トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月16日朝ホテルわんこ

3月16日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は気持の良いお天気♪

卒業式がこういったお天気だと良いでしょうね。

CIMG1834

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1806

むぎちゃん

CIMG1807

ホップくん

CIMG1809

モルトくん

CIMG1810

最終日のお散歩となりました。

CIMG1812

はるちゃんとなつちゃんに会いました☆

先日お泊まりで来てくれたコンビです*^^*

CIMG1814

CIMG1815

CIMG1818

今回は四泊五日のお泊まりでしたが、皆とーってもいい子(^з^)

CIMG1819

お散歩も元気に歩いてくれます♬

CIMG1821

今日も快便だったむぎちゃん。

CIMG1822

ホップくんは散歩に出ると毎回いい便をしていました。

CIMG1823

モルトくんだけは今朝は排便がなし。

CIMG1824

隊列を変えてトコトコ♪

CIMG1825

昨晩はかなりにぎやかでしたが、こちらトリオはのんびりしていました(*’ω’*)

CIMG1830

写真を撮ると浮かない表情になるホップくん

CIMG1829

モルトくんは笑顔です*^^*

CIMG1831

今朝も何時ものコースを一周♪

CIMG1832

お部屋に戻るとホップくんだけはすぐに完食していました。

CIMG1833

先ほどパパがお迎えに来てくれると皆おおはしゃぎ♬

元気に帰って行きました。

 

CIMG1837

まめ吉くん

CIMG1836

お店を出るとクルクル回ってすぐにスッキリ^^v

とっても快便です。

CIMG1839

昨晩は遅くまでずっと吠え続けていました。。。

CIMG1840

人が居る所ではまったく吠えないのですが、居なくなるとダメみたいです。

CIMG1841

それでもご飯はしっかり食べて元気に歩いてくれました♪

CIMG1845

今日も日中はトリミング室で過ごす予定です。

今はのんびりしています(*’ω’*)

 

CIMG1850

フランくん

CIMG1851

トコトコと公園に入って来て「おっ?今日は行くか?」

と思いましたが・・・

CIMG1853

管理棟を過ぎると立ち止まってしまいまいました。。。

CIMG1855

なので今日もご近所を一周♪

今日はお泊まり最終日です。

CIMG1857

昨夕、今朝とお部屋でコロッとしたいい便をしていました。

CIMG1858

ジョーくんに会いました☆

ご家族とのお散歩楽しそうでした(*^-^*)

CIMG1861

戻るとご飯をすぐに完食。

夕方にお送り予定です。

 

CIMG1867

たろくん

CIMG1866

高齢なので短いお散歩。

外に出るとすぐにスッキリ^^v

CIMG1868

おしっこ中をパチリ^^v

CIMG1877

はなちゃん

CIMG1871

あるくん

CIMG1872

こちらのコンビは散歩には出ず店内でのんびり。

CIMG1878

お部屋でコロッとしたいい便をしていました。

CIMG1873

たろくん合流♬

CIMG1874

たろくんが来ると尻尾をフリフリ喜んでいたはなちゃん*^^*

CIMG1884

あちこちクンクン♪

CIMG1879

昨年は一時体調を崩していたそうですが、

今はではすっかり元気^^v

CIMG1889

遊んでいる間にお部屋にはご飯が用意されていました。

CIMG1887

お部屋に入るとあるくんとはなちゃんはすぐに完食していました^^v

 

CIMG1802

ラムちゃん

CIMG1803

トリミング室でずーっとフリー(^^♪

シートをクンクンしていましたが・・・

CIMG1804

数歩前に進んでスッキリ。。。

CIMG1862

お部屋から出ると怒りますが、ここでのんびりするのは慣れています^^v

CIMG1863

ご飯もすぐに完食。

CIMG1876

今日もトリミング室で過ごす予定ラムちゃん。

CIMG1881

シャンプーをして夕方にお送り予定です。

 

土曜日という事で今日も公園にはたくさんの人が出ています。

河津桜は緑の葉が目立つ状態になってしまいした。

それでも公園内にはキレイに咲いている他の花もあります^^v

コメントは受け付けていません。