トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月17日朝ホテルわんこ

3月17日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝も気持の良いお天気で始まりました♪

CIMG2043

たくさんのわんちゃんがお泊まり中です。

早速朝の様子をご覧下さい。

CIMG2035

まめ吉くん

CIMG2037

今朝もお店を出てすぐにスッキリして、

公園でも二度目の便をしていました。いい便です(*’ω’*)

CIMG2038

桜をバックにパチリ^^v

CIMG2041

昨晩は少しだけ吠えていましたが、前日に比べればだいぶいい感じ^^v

CIMG2044

ご飯もしっかりと食べて健康状態は良好。

CIMG2045

今はトリミング室でのんびり。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG2046

風太くん

CIMG2048

モカくんに会いました☆

モカくん、本日朝一でシャンプー。ちょうど今終わったところです。

CIMG2050

長い足の風太くん*^^*

CIMG2055

昨晩はかなり吠えていました。。。

甘えん坊です(^з^)

CIMG2059

お散歩気が紛れるようです*^^*

CIMG2063

おトイレもバッチリ。

引っ張るように公園を一周♪

CIMG2066

お部屋に戻るとまた少し吠えていました。。。

 

CIMG2067

ライくん

CIMG2071

夕ご飯はほとんど口にしていませんでした。

CIMG2072

それでも公園に来ると健康的な便をしていました^^v

CIMG2075

ふらんくん達に会ってごあいさつ(*´з`)

CIMG2076

食欲は進まないようですが元気は元気です^^v

CIMG2078

いつもカメラ目線になるライくん(^_-)-☆

CIMG2082

お散歩楽しかったかな?

元気に一周してまたお店に入るのを拒んでいました。。。

 

CIMG2086

たろくん

CIMG2088

公園までの距離の短い散歩ですがゆっくり歩いて来ました♪

CIMG2089

その間に二度の便。

転がっているどんぐりと同じ位のサイズの便です^^v

CIMG2090

はなちゃん

CIMG2091

あるくん

CIMG2092

散歩には出ず店内でのんびり(*’ω’*)

CIMG2095

あるくんものんびりよく歩いていました♪

CIMG2093

たろくんも合流♪

CIMG2094

はなちゃんすごく嬉しそう*^^*

CIMG2096

はなちゃんとあるくんはお部屋で便をしていました。

CIMG2100

あるくん絶好調です^^v

CIMG2106

クロエちゃんと店内を交代で使っていました。

CIMG2101

「お腹空いたぁ」

お部屋に戻るとすぐにご飯を完食していました。

CIMG2108

下を向き続けていますが、可愛い顔をしています*^^*

CIMG2099

CIMG2109

CIMG2110

夕方お送り予定のご一行様でした^^v

 

CIMG2111

クロエちゃん

CIMG2113

クロエちゃんも散歩に出ず店内で過ごしました♪

CIMG2116

元気に走り回った後は頭をボリボリ^^;

CIMG2117

今日もみおりがたくさん遊んでくれました♪

CIMG2119

一日何度も便をするクロエちゃん。

ここまで食べられずに来ています^^v

CIMG2122

朝ご飯もすぐに完食。

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

早朝にまた地震がありましたね。

震源地は福島。東北の方は不安が募っていることと思います。

大きな震災起きないことを願うばかりです。。。

コメントは受け付けていません。