トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月18日朝ホテルわんこ

3月18日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりは晴れていますが、気温は低め。

それ以上に冷たい風が強いのが印象的でした。

昨日はBBQをされた方が多かったので、カラス掃除していました。

CIMG2277

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2275

つむぎくん

CIMG2283

引っ張るように草むらに向かって行きます♫

CIMG2281

慣れた散歩コースを元気に歩いて・・・

CIMG2284

健康的な便をしていました^^v

CIMG2285

「つむ!」と呼んで振り向いたところをパチリ☆

CIMG2286

滑り出し上々のつむぎくんでした。

 

CIMG2291

つみれちゃん

CIMG2296

公園で会えたのはマロンくん☆

つんちゃんずっと吠えていました。。。

CIMG2300

今日は一人でお散歩♪

CIMG2302

何度かおしっこをしましたが排便は無し。

CIMG2306

小さな身体で元気いっぱい*^^*

CIMG2309

元気に公園を一周♪

CIMG2310

戻るとふやかしておいたご飯を一気に食べていました。。。

 

CIMG2318

風太くん

CIMG2322

夕ご飯はキレイに完食していました^^v

夕ご飯はしっかり食べて朝ごはんは残す事がある。という感じ。

CIMG2325

ゴクウくんに会いました☆

相性がいいみたいでお互いにクンクン(^^♪

CIMG2326

お部屋でもあまり吠えなくなりました(‘ω’)

CIMG2327

わんちゃんが大好きですが、今日はあまり会えず残念そう。

CIMG2328

強い風の中元気に歩いて来ました♫

CIMG2332

お昼過ぎにお送り予定です。

 

CIMG2335

ゆうくん

CIMG2338

ののちゃん

CIMG2333

公園に向かう途中で・・・

CIMG2334

並んで便をしていました。

CIMG2339

CIMG2340

今朝はこのコンビでお散歩♪「

CIMG2342

風で顔が・・・

CIMG2343

太極拳をしている人たちに「可愛い子ね。赤ちゃん?」と言われたののちゃん。

CIMG2346

タロウくんに会いました☆

CIMG2350

その横にはまろんちゃん☆

ゆうくん積極的にごあいさつ(*´з`)

CIMG2351

ゆうくんはお部屋でたまに吠えていましたが

CIMG2352

ののちゃんはのんびり♫

CIMG2358

「おじさん、こっち行きたいよぉ」

CIMG2360

2人が行きたい方に行かせると・・・

CIMG2361

橋を渡って行きました♫

CIMG2362

つんちゃんも含めみな今日シャンプーをしてお帰り予定です。

 

CIMG2365

らいくん

CIMG2364

公園に向かう途中でスッキリ^^v

CIMG2367

今日はたくさんのわんちゃんに会えました。

まずは杏ちゃん☆

CIMG2369

続いてりぼんちゃんたちに会い・・・

CIMG2371

げんくん☆

CIMG2376

そらくん☆

CIMG2377

らいくんずっと吠えていました。。。

CIMG2378

夕ご飯はまた食べていませんでした。。。

CIMG2379

それでもすっかり慣れて元気いっぱいです^^v

CIMG2385

今日もいっぱい遊ぼね(^_-)-☆

 

昨日までとは違うお天気です。

寒暖差に注意して体調を崩さないように気を付けましょう!

コメントは受け付けていません。