トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月23日

12月23日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

各地で大雪になっている所が多くなってきましたね、、私の地元の方でも大雪になっていました^^;

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シーズーのアイルちゃん

CIMG3741

足バリがお似合いのアイルちゃん(^^♪

CIMG3692

マイクロバブルでポカポカ温まりました◎

 

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG3733

ヨーキーのイギーくん

CIMG3720

同じお家から来てくれました♪

CIMG3696

もつれも取れてサラサラになったクロエちゃん(*^^*)

CIMG3697

マイクロバブルに気持ち良さそうに入っていたイギーくんでした(^^)v

 

ポメラニアンの茶々ちゃん

CIMG3738

ピンっと立ったお耳が可愛い茶々ちゃん(^O^)

CIMG3699

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです★

 

ポメラニアンのこたろうくん

CIMG3758

ポメラニアンのくまごろうくん

CIMG3763

こちらも同じお家から来てくれました♪

CIMG3745

他のわんちゃんに興味津々だったこたろうくん(*’▽’)

CIMG3756

今日も尻尾フリフリだったくまごろうくんでした(^_-)-☆

 

コーギーのサスケくん

CIMG3768

お部屋でリラックスしていたサスケくん(´▽`*)

CIMG3760

桃尻になって更に可愛くなりました✿

 

Tプードルのモルトくん

CIMG3748

Tプードルのホップくん

CIMG3776

Tプードルのむぎちゃん

CIMG3782

こちらも同じお家から来てくれました♪

CIMG3721

今日も元気いっぱいだったモルトくん(≧▽≦)

CIMG3740

マイクロバブルで毛穴から綺麗になったホップくん(^^♪

CIMG3743

マイクロバブル中眠っていたむぎちゃんでした(*^^*)

 

MIXのラッキーくん

CIMG3770

今日もお利口さんだったラッキーくん(^_-)-☆

CIMG3759

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

MIXのすずちゃん

CIMG3778

ホテル中にシャンプーしたすずちゃん♡

CIMG3690

シャンプーのいい匂いになりました(^^)/

 

Jラッセルのジャックくん

CIMG3783

カメラ目線バッチリのジャックくん✿

CIMG3777

ホテル中の汚れもスッキリ落ちました(≧▽≦)

 

Tプードルのしずくちゃん

CIMG3784

おっとり癒し系のしずくちゃん(*’▽’)

CIMG3757

スタッフにたくさん甘えていました♡

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4953

CIMG4950

お泊まり二日目も元気一泊*^^*

CIMG4958

それでもお部屋ではとてもおとなしいです(^^♪

CIMG4959

店内では元気に走り回り、したくなるとおしっこ。

CIMG5001

放しっぱなしにしていると「おじさん、かまってよぉ」

CIMG5002

シートの上に居ますが、ここではしませんでした。

夕方も元気に公園をお散歩♪

 

CIMG4964

レオくん

CIMG4965

寂しそうなレオくんですがとてもおとなしいです。

CIMG4969

フリータイムは大好き♫

CIMG4970

歩き回っていますが・・・

CIMG4974

ちょっと浮かない表情

CIMG5005

朝ご飯はまったく食べず、夕ご飯も食べないので手からあげると・・・

あっと言う間に完食でした*^^*

CIMG5006

なんか元気になった感じです^^v

 

CIMG4876

すずちゃん

CIMG4877

トリミング室でのんびりしていたすずちゃん♫

CIMG4878

いつも通り自然体*^^*

CIMG4880

今日はおやつは一つです。

朝ごはんは残していましたがおやつならいくらでも食べそう。。。

CIMG4882

こうやって来てくれるので

CIMG4886

抱っこが長くなります。

夕方にシャンプー&マイクロバブルでスッキリしました☆彡

 

CIMG4865

コロンちゃん

CIMG4867

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG4870

コロンちゃんも人が居ないと落ち着かないタイプなので

日中はトリミング室で過ごしました。

CIMG4875

何度となくお泊まりを経験しているので慣れています^^v

CIMG4996

店内で大も小もしていたコロンちゃんですが

いつも通りお部屋でも。。。

CIMG4999

コロンちゃんは散歩には出ず、夕方も室内で歩き回っていました♪

 

CIMG4979

しずくちゃん

CIMG4977

本日一泊お泊まりです。

いつもトリミング前にお散歩代行で公園に行くので

CIMG4983

「おじさん、早く行こうよぉ」という感じでした*^^*

CIMG4984

「なんかいつもと違うなぁ・・・もしかして・・・」

しぃちゃんはお泊まりの経験もあるので察したかな?(*^-^*)

CIMG4987

なぜかしきりにココをクンクン♪

CIMG4985

夕方にトリミング&マイクロバブルでスッキリしてお散歩へ♪

CIMG5004

戻るとトリマーまりんのひざの上でまったりしていました(*’ω’*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4936

ジャックくん

CIMG4938

二泊三日のお泊まり。

すごく落ち着いていました(^O^)

CIMG4942

「よし」や「いいよ」と言っても食べずに我慢。。。

よだれを流して待つので口に寄せるとがっつくようにパクリ*^^*

CIMG4945

今日はお預かりで来ていた祭ちゃんが気になったようで

離しても離しても祭ちゃんの所に行っていました♡

CIMG5003

夕方にシャンプー&マイクロバブルでキレイになってからお送り。

次はお正月に来てくれる予定ですm(__)m

 

CIMG4888

ロンくん

CIMG4897

人懐っこいロンくんは放しているとすぐにやって来ます♪

CIMG4892

おしっこが身体についてしまうのでマナーウェアを着用しましたm(__)m

CIMG4898

慣れたらくわんでの生活。

なかなかフリータイムの順番が回って来ないと催促していました(^O^)

CIMG4900

夕方のお家にお送りすると大喜びでした(^^)/

 

CIMG4924

ハッピーちゃん

CIMG4925

二泊三日のお泊まり。

吠えることもなくのんびりしていました*^^*

CIMG4928

「ねぇおじさん、今日帰れる?」

CIMG4932

ぬいぐるみのようなハッピーちゃん♡

CIMG4934

お迎えに送迎に出ていたのですが大喜びだったようです(*^-^*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG4903

祭ちゃん

CIMG4914

今日はらくわんでお留守番の祭ちゃんはまだ生後8ヶ月に満たない女の子。

CIMG4919

環境順応力が高いですね♪

すぐにリラックスしていた感じです(^O^)

CIMG4923

一回目のフリータイムでは名前を呼んでも無反応の時もあったのですが

暫くすると駆け寄って来てくれるようになりました*^^*

CIMG4989

きっと賢い子になるでしょう^^v

次はお泊まりに挑戦です。

 

たくさんのわんちゃんが来てくれましたm(__)m

ご利用いただいた皆様、最後までブログをご閲覧いただいた皆様、

いつも誠にありがとうございますm(__)m」

 

コメントは受け付けていません。