トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月15日

1月15日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は曇っていて冷え込む1日でしたね(>_<)

本日はたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(^_-)-☆

 

シーズーのマロンくん

CIMG0401

スッキリお顔が可愛いマロンくん♪

CIMG0383

3ミリのバリカンですっきりしました(*^^*)

 

ポメラニアンの茶々ちゃん

CIMG0392

ふんわり被毛がきれいな茶々ちゃん✿

CIMG0384

部分カットもして更に可愛くなりました(*^^*

 

F・ブルドックの杏ちゃん

CIMG0402

ピンと立ったお耳が可愛い杏ちゃん♪

CIMG0389

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(*^^*)

 

パグのモモちゃん

CIMG0403

キリっとお写真上手なもももちゃん♪

CIMG0386

マイクロバブルに肩まで浸かってポカポカ温まりました♪

 

M・ダックスのラテくん

CIMG0388

オプションに来てくれました(*^^*)

 

M・シュナウザーのマールくん

CIMG0421

まんまるマズルがとってもお似合いのマールくん♪

CIMG0405

ポンポンしっぽフリフリでがんばってくれました◎

 

 

M・シュナウザーのランくん

CIMG0420

M・シュナウザーのロンくん

CIMG0416

同じお家の子たちです(^O^)

CIMG0407

最後まで元気いっぱいだったランくん☆彡

CIMG0406

ふんわりお顔に仕上がったロンくんでした♪

 

M・シュナウザーのチロルちゃん

CIMG0430

オシャレカットがお似合いのチロルちゃん♡

 

CIMG0417

最後までとってもおりこうさんでした◎

 

T・プードルのココちゃん

CIMG0425

スッキリカットが可愛いココちゃん(*’▽’)

CIMG0415

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

T・プードルのロロちゃん

CIMG0413

まんまるお顔が可愛いロロちゃん♪

CIMG0393

6ミリのバリカンでスッキリカットしました(^^♪

 

 

T・プードルのティナちゃん

CIMG0435

サマンサちゃん

CIMG0422

同じお家から来てくれました♪

CIMG0426

ブーツカットがお似合いのティナちゃん♡

CIMG0418

にっこり笑顔が可愛いサマンサちゃんでした♪

 

J・ラッセルのクックくん

CIMG0433

カメラ目線バッチリのクックくん(*´▽`*)

CIMG0427

お母さんのお迎えに大喜びでした(*^^*)

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG0436

オプションに来てくれました(^O^)

 

マルチーズのマルコちゃん

CIMG0447

ピンクのバンダナがお似合いのマルコちゃん♪

CIMG0429

トリミング中も最後まで頑張ってくれました(^^♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日はお泊まりのわんちゃんは居ません。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1314

オレオくん

CIMG1316

朝ごはんはほとんど口にしていなかったオレオくん。

CIMG1319

放しているよりお部屋の方が良い感じ。

固まって困っていました^^;

CIMG1321

それでもおやつは食べてくれました(^з^)

お昼にパパがお迎えに来てくれました。

 

日曜日はあいにくの空模様でした。

1月も前半が終わり、明日からは後半戦に突入。

あっという間に一ヶ月が終わってしまいそうです。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。