トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月2日

5月2日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日もカラっと晴れていいお天気でしたね(*^-^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのてんすけくん

CIMG7728

オプションに来てくれました☆

 

MIXのゴマちゃん

CIMG7742

スッキリ短くなったゴマちゃん✿

CIMG7726

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*’ω’*)

 

チワワのまめ吉くん

CIMG7744

初めてらくわんに来てくれたまめ吉くん♪

CIMG7731

緊張している様子でしたが頑張りました(^_-)-☆

 

ヨーキーのリーちゃん

CIMG7747

ピンと立ったお耳が可愛いリーちゃん♡

CIMG7725

マイクロバブルでサラサラに仕上がりました(^^)/

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG7760

まん丸お顔がお似合いの心ちゃん✿

CIMG7751

カットもいい子に頑張りました(^^)/

 

Tプードルのまろんちゃん

CIMG7761

足バリがお似合いのまろんちゃん♪

CIMG7734

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

シーズーの福ちゃん

CIMG7763

長いまつげが可愛い福ちゃん☆

CIMG7753

待っている間もお利口さんでした(*^-^*)

 

チワワのはなちゃん

CIMG7773

チワワのももちゃん

CIMG7774

同じお家から来てくれました♪

CIMG7769

バブル中うっとり気持ち良さそうだったはなちゃん(^^)

CIMG7771

おヒゲのカットも頑張ったももちゃん(^_-)-☆

 

Ⅿダックスのビビくん

CIMG7775

 

部分カットもしてさらにかっこよくなったビビくん!

CIMG7764

バブル中のカメラ目線もバッチリです!(^^)!

 

MIXのココちゃん

CIMG7776

にっこり笑顔が可愛いココちゃん♪

CIMG7754

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました(^^)/

 

チワワのおとくん

CIMG7779

緑のバンダナがお似合いのおとくん★

CIMG7765

マイクロバブルでサラサラになりました(*^-^*)

 

Jラッセルの咲優香ちゃん

CIMG9828

まん丸お目目が可愛い咲優香ちゃん♡

CIMG7777

トリミングも最後までお利口さんでした(^_-)-☆

 

Tプードルのソラくん

CIMG9834

短いお耳がお似合いのソラくん★

CIMG9821

全身3ミリでスッキリ仕上がりました(*^-^*)

 

Wコーギーのあずきちゃん

CIMG9831

初めてらくわんに来てくれたあずきちゃん✿

CIMG9823

シャンプー中もお利口さんでした(*’ω’*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8671

さくらちゃん

CIMG8674

お泊りの子が一気に増えて少しイライラするかな?

と思いましたが、いたっていつも通り^^v

CIMG8676

お部屋から出ると嬉しそうに店内に降りてきました。

CIMG8681

今日も大好きなエゾシカのサラミ♬

CIMG8695

上手に撮れませんでしたが、今日はじゃれて遊んでいました♪

CIMG8704

夕方のお散歩ではちゃんと健康的な便をしていました。

 

CIMG8655

こむぎちゃん

CIMG8656

店内に放している時はまったくかまう必要はありません。

CIMG8658

自由にトコトコと歩いていました♪

CIMG8659

昨日まではトリミング室の前で固まる時間が多かったですが

今日は活動的(^^♪

CIMG8663

手から食べなかったおやつはお部屋で食べていました。。。

CIMG8669

夕方も元気に公園をお散歩♪

調子もいい感じです(^_-)-☆

 

CIMG8622

ももちゃん

CIMG8624

本日一泊お泊まりのももちゃん。

いつもトリミングで来てくれる子です*^^*

CIMG8626

来てすぐにお部屋でスッキリ便をしていました。

CIMG8629

赤ちゃんの時から来てくれているももちゃんも夏には11歳です。

いつまでも子供みたいですが*^^*

CIMG8630

捕まえようとすると少し追いかけっこ♪

CIMG8636

「捕まっちゃった」

夕方はトリマーと元気に公園お散歩でした♪

 

CIMG8715

小太朗くん

CIMG8717

健太朗くん

CIMG8718

桃ちゃん

CIMG8720

同じお家のご一行様は今日から三泊四日のお泊まりです。

CIMG8721

お部屋は別べですがフリータイムやお散歩は一緒♪

CIMG8722

お部屋ではおとなしいですが、放すと凄い元気♪

CIMG8725

お兄ちゃんたちに負けずにパワフルな桃ちゃん♡

CIMG8727

大きな身体ですが甘えん坊の小太朗くん(*’ω’*)

CIMG8728

ちゃんとトイレでおしっこをしていた健太朗くん*^^*

CIMG8729

みんならくわんには慣れています^^v

CIMG8731

CIMG8732

CIMG8734

放しっぱなしにしていても大丈夫^^v

CIMG8736

すぐに全員集合するので一緒に写真を撮るのが簡単( ˘ω˘ )

CIMG8738

夕方のお散歩は元気に公園を一周♪

CIMG8740

皆ちゃんと便をしていましたが、 健太朗くんと小太朗くんの便は少し軟らかめ。

CIMG8744

グイグイ引っ張られてきました^^;

片手で足を止めてカメラを向けるのはかなり難しそう。

明日の朝のお散歩はあまり写真が撮れないと思いますm(__)m

 

CIMG8753

マロンくん

CIMG8754

おやつをじーっと待っているマロンくん。

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG8758

赤ちゃんの時から来てくれているマロンくんはらくわん通信でもよく登場します。

お馴染みの子ですね(^_-)-☆

CIMG8760

鼻の短いわんちゃんが苦手なマロンくん。

今日は時折吠えていました。普段はとっても温厚です(*’ω’*)

CIMG8761

お散歩は好きですが、フリータイムはそれ程好きではなく

自分からお部屋に戻ろうとします。。。

CIMG8763

おやつは大好きです(^з^)

マロンくんもトリマーに連れられ公園お散歩でした♪

 

CIMG8769

ココちゃん

CIMG8774

本日一泊お泊りのココちゃん。

らくわんお泊まりは冬以来。

CIMG8772

でも昨夏には長いお泊まりもしていてすっかり慣れっこです*^^*

CIMG8783

お部屋でも店内でものんびり♫

CIMG8784

呼んでもなかなか来てくれない時は放っておきます。

するとトコトコとやって来てくれます*^^*

CIMG8785

とっても自然体なココちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG8794

美景ちゃん

CIMG8790

今日からお泊まりの美景ちゃん。

とっても元気な7歳の女の子♪

CIMG8791

元気に走り回っていました♪

CIMG8796

「みかげぇ」と手を広げれば駆け寄って来てくれます(^з^)

CIMG8800

いつまでも子供みたいだね(^_-)-☆

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG8637

ロロちゃん

CIMG8639

長いお泊まりもしているロロちゃんにとって一泊はへっちゃら^^v

CIMG8641

放していると好きに歩き回って足を上げ続けますが

CIMG8643

人が大好きです(^з^)

CIMG8649

あちこちにこすりつけてなんとかマナーウエアを外そうとしていました^^;

CIMG8652

椅子の上や台の上が大好き♡

先ほどパパがお迎えにきてくれましたぺ(^^)/

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG8706

ベルちゃん

CIMG8709

いつも相方のヨーゼフくんとシャンプーで来てくれるベルちゃん。

今日は一人でお留守番です♬

CIMG8710

先々週お泊まりしてかなり慣れて感じで元気に歩き回っていました(*’ω’*)

CIMG8712

お薬の影響もありマナーウエアから溢れるほどおしっこをしていました。

今日は日帰りで良かったね(^_-)-☆

 

ご覧の通りたくさんのわんちゃんで満室のらくわんですが

今はまったく物音がしないほど皆静かにしています(*^-^*)

キャンセル待ちの方も多くいらっしゃいましたが、ご要望にお応えできず申し訳ございませんでしたm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。