トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月12日

12月12日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

朝から雨が降りましたね><

送迎が出来ない一日でしたがお足元の悪い中

沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

チワワのアンちゃん

CIMG2964

朝一番でシャンプーに来てくれたアンちゃん♡

CIMG2962

いい匂いになりました♪

 

T・プードルのラムネちゃん

CIMG2968

お母さんと一緒に来てくれたラムネちゃん☆

CIMG2961

アフロカットで可愛く仕上がりました✿

 

Kダックスのショコラちゃん

CIMG2974

 

ピンクのバンダナがお似合いのショコラちゃん♪

CIMG2967

 

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*’ω’*)

 

MIXの麦くん

 

CIMG2990

シベリアンハスキーの暖ちゃん

CIMG2997

同じお家から来てくれました(^^)

CIMG2981

今日も元気いっぱいだった麦くん(^_-)-☆

CIMG2982

初めてらくわんに来てくれた暖ちゃん(*^^*)

 

トイマンチェスターのジョーくん

CIMG2999

オプションに来てくれました!(^^)!

 

柴の奈々ちゃん

CIMG3001

にっこり笑顔が可愛い奈々ちゃん✿

CIMG2998

お尻のカットもしてサッパリしました(^_-)-☆

 

T・プードルのバディくん

CIMG3008

スッキリお顔がかっこいいバディくん★

CIMG2995

マイクロバブルでリラックスできました(^^)/

以上、ちさきでした☆彡

本日も最後までらくわん通信をご覧いただき、有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。