トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月12日朝ホテルわんこ

12月12日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

一週間の始まりはいいお天気で始まりました♪

さぁ今週も張り切って参りましょう!

CIMG1352

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1343

サラちゃん

CIMG1345

公園に着くとすぐにすっきり^^v

CIMG1347

慣れた散歩コースをどんどん進みます♪

CIMG1349

らくわんお泊まりにも慣れていますがたまにお部屋で吠えるサラちゃん。

CIMG1350

元気に公園を一周すると「ご飯早くぅ」と催促していました。

CIMG1353

夕方お帰り予定です。

 

CIMG1354

リリちゃん

CIMG1355

公園までは来ましたが入らず・・・

CIMG1356

反対側に向かって歩いて行きました。

という事で今日もご近所を一周のコース♪

CIMG1357

おトイレはお部屋で済ませていてひたすら歩くリリちゃん。

・・・カメラが気になるようです。。。

CIMG1358

リリちゃんもサラちゃんと一緒にお帰り予定です。

 

CIMG1360

どんこちゃん

CIMG1365

公園で会えたのはマロンくん☆

どんこちゃん途中で怒っていました。あらっめずらしい。

CIMG1367

どんこちゃんもカメラが苦手。

CIMG1369

逃げ回るところを上手く撮れました^^v

CIMG1371

元気に一周してからご飯を完食。

CIMG1373

お帰りに向けただいまシャンプー中のどんこちゃんでした。

 

CIMG1375

ポトちゃん

CIMG1376

ご飯を少し食べたのですが、またもどしていました^^;

ちょっと心配です。

CIMG1377

ふらんくんに会いました☆

CIMG1378

朝陽が気持ち良かったです(^з^)

CIMG1383

散歩中は元気なポトちゃん*^^*

CIMG1384

もどしたものを見ると消化しきれていない感じだったので

朝ごはんはふやかしてあげています。

 

ポトちゃんの飼い主様へ、

少し心配な状況です。

気になることやアドバイスがあれば高橋までご連絡くださいm(__)m

 

CIMG1388

しかまるくん

CIMG1387

病院脇で健康的な便をしていましたが、

CIMG1389

今日はぜんぜん歩きませんでした^^;

CIMG1432

なのでそのまま店内に放してのんびり♪

CIMG1433

ちゃんとトイレでおしっこをしてくれました。

CIMG1434

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG1392

夢宙くん

CIMG1394

健康優良児の夢宙くん。

今朝も元気にお散歩♪

CIMG1395

途中二度健康的な便をしていました。

CIMG1397

華ちゃんに会いました☆

鼻を合わせて「おはよ」

CIMG1398

元気に公園を一周するとボーロを6粒食べてから朝ご飯。

CIMG1400

本日お帰り予定の夢宙くん。

ただいまトリミング中です。

 

CIMG1403

むぎちゃん

CIMG1406

ホップくん

CIMG1405

モルトくん

CIMG1407

公園ではたくさんのわんちゃんに会いました☆

CIMG1408

ホップくんとモルトくんは積極的。

ムギちゃんは後ろで隠れていました(^○^)

CIMG1410

ご一行様はなくよくお散歩♪

CIMG1412

昨夕のご飯はみな残していました。。。

CIMG1414

今回はホップくんもスロースタート?

CIMG1415

それでも慣れた子達なのですぐに食べるようになるでしょう。

CIMG1417

排便はむぎちゃんとホップくんがしました。

CIMG1419

ホップくん三度していたので最後は緩かったです。

CIMG1422

モルトくん、少し緊張しているかな?

CIMG1423

CIMG1427

CIMG1425

6本のリードが絡まりながら公園を一周♪

CIMG1428

CIMG1429

CIMG1430

今はお部屋でのんびりしています。

 

W杯もベスト4が出揃いました。

だいぶ予想とは違う国も残っていますね。

楽しみはもう少し続きます♪

コメントは受け付けていません。