トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月13日朝ホテルわんこ

12月13日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

火曜日の朝はあいにくのお天気。

たまにはこういう日もありますね。

CIMG1551

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1550

メロンくん

CIMG1547

健康的ないい便をしています^^v

CIMG1552

公園には入らずご近所を一周のコース♪

CIMG1553

この時間はまだ小雨でしたが、それでも身体はびしょびしょ^^;

CIMG1554

メロンくんはあまりに気にしていない感じでした*^^*

 

CIMG1559

空くん

CIMG1560

雨は結構強くなってきました^^;

CIMG1562

落ち葉の上をトコトコ嬉しそう*^^*

CIMG1563

朝から二度いい便をしていました。

CIMG1564

この後トリミングなので気にせず歩けましたが

身体凄いことになっていました^^:

CIMG1565

 

夕方にトリミングをしてからお帰り予定です。

 

 

CIMG1566

むぎちゃん

CIMG1567

ホップくん

CIMG1570

モルトくん

CIMG1572

お部屋でコロッとした便をしていたむぎちゃん。

CIMG1574

ホップくんはトリミング室の中に入りたくて仕方がない様子。

CIMG1575

まだ排便が無いモルトくん。

でも元気は元気*^^*

CIMG1578

相変らずご飯は少しだけ残していました。

CIMG1580

朝の散歩には出ませんでしたが、みんなで店内を自由にしていました♪

CIMG1583

すっみこに隠れていたのはホップくん。

CIMG1586

ひざの上にピョンと乗ってきたのはむぎちゃん*^^*

CIMG1593

「ボクもそこがいいなぁ」

CIMG1594

「ボクはトリミング室がいい」

ご一行様はこのまま開店までこんな感じで過ごします。

 

CIMG1595

ポトちゃん

CIMG1597

お泊まりは最終日の朝となりました。

CIMG1598

相変らず食欲はなく、夕ご飯も食べていませんでした。

CIMG1599

散歩に行きたそうなポトちゃんですがこの雨なので控えました。

CIMG1601

トリミング室でおしっこだけしていました。

CIMG1602

お迎えが待ち遠しそうなポトちゃん。

あと少し頑張ろうね(^_-)-☆

 

送迎サービスがお休みの日はなぜが雨が多い。

そんな気がします。

コメントは受け付けていません。