トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月13日

12月13日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

木に付いていた紅葉もどんどん少なくなってきましたね(*^-^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

ポメラニアンのモコ太くん

CIMG8356

カットしてころっと可愛くなったモコ太くん!

CIMG8352

最後まで作業頑張ってくれました♪

 

MIXのルイくん

CIMG8359

お顔周りがスッキリしたルイくん!

CIMG8351

毛玉も取れて全身ふんわりしました(*’▽’)

 

ポメラニアンのラテちゃん

CIMG8365

シャンプー部分カットで来てくれたラテちゃん♪

CIMG8353

お尻をカットしてぷりっと可愛くなりました!

 

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG8366

キャバリアのエルアくん

CIMG8367

同じお家から来てくれました!

CIMG8360

マイクロバブル中、うっとりしていたまじゅんちゃん(-_-)zzz

CIMG8362

お母さんのお迎えに大喜びだったエルアくんでした!

 

T・プードルのラッシュくん

CIMG8374

にっこり笑顔が可愛いラッシュくん!

CIMG8363

マイクロバブルでさらに毛がふんわりしました!(^^)!

 

コーギーのチャンスちゃん

CIMG8377

シャンプーしていい香りになったチャンスちゃん♪

CIMG8370

最後までとってもお利口さんでした!

 

MIXの空くん

CIMG8386

マッシュカットが綺麗に丸くなった空くん!

CIMG8350

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)/

 

ここからお泊まりのわんちゃんたちです♪

CIMG1627

むぎちゃん

いつも尻尾を下げて店内を歩き回っているむぎちゃん><

CIMG1625

ひざの上にぴょーんっと乗って来てくれます!

CIMG1626

撫でてもらうと気持ち良さそうな顔をしてくれます・・・

CIMG1629

ホテルもすっかり慣れたかな??

CIMG1643

ホップくん

元気いっぱいのホップくん☆彡

CIMG1635

乗って来たカートを発見して物色していました^^

CIMG1641

スタッフにベッタリ甘えん坊・・・温かくって気持ち良くなるね(-_-)zzz

CIMG1632

ごはんもしっかり食べて何の問題もないホップくんでした☆

CIMG1652

モルトくん

にっこり笑顔で歩いて来てくれるモルトくん^0^

CIMG1654

とっても甘えん坊さんです!!

CIMG1657

CIMG1650

お耳が痒いみたいで頭をよく振っていました><

CIMG1660

3匹で放すとカーとの周りに集まっていました!

CIMG1663

みんなで写真撮影!カメラ目線バッチリのホップくん!

CIMG1665

仲良くホテルもあと少し頑張ろうね☆

 

CIMG1675

メロンくん

放すと見つめて遊んでアピールされました!

CIMG1670

おもちゃ遊びでは足りないみたい(>_<)

CIMG1676

たくさん走って、とっても元気なメロンくん。

CIMG1679

遊び疲れたのか、ピタッとくっついてきました♡

CIMG1680

お迎えまでもう少し頑張ろうね(´-`*)

 

CIMG1705

すずちゃん

今日の夕方からお泊まりです!

CIMG1708

とっても甘えん坊のすずちゃん( *´艸`)

お膝の上にピョンと飛び乗って来てくれます♪

CIMG1714

持参のナスのおもちゃを投げてみたら持って来てくれました☆

しかし、二回目からはダメでした・・・(^^;

CIMG1722

おやつをパクリ☆おすわりも上手にできました!

CIMG1723

お手もこの通り!得意気な顔で芸を披露してくれました(*’ω’*)

今日から一日お泊まり頑張ろう!

 

ホテルを終えて帰ったのは・・・

CIMG1603

ポトちゃん

今日でホテルもラストだったポトちゃん^^

CIMG1610

尻尾フリフリ人懐っこいです◎

CIMG1613

つぶらな目でジッとこちらを見てくるポトちゃん・・・

CIMG1614

おすわりもしてお利口さんのポトちゃんですがあまり食欲は無いみたいです><

CIMG1615

なでなですると近づいて来てくれます(*’ω’*)

CIMG1616

たくさん撫でていたら「もう一回!」と可愛く催促して来てくれました♪

緊張気味だったポトちゃんもお迎えに大喜びでした☆彡

 

CIMG1681

空くん

おやつを美味しそうに食べてました(^o^)

CIMG1686

もう少しちょうだいとお手を披露!!

CIMG1682

空くん、お気に入りの場所なのかくつろいでました(´-`*)

空くん!と呼ぶと、お膝にちょこんと来てくれます☆

CIMG1725

ホテル中にトリミングもして、更に可愛くなりました(*^^*)

CIMG1728

お母さんのお迎えにも大喜びでした☆

 

今月の無麻酔歯石は12月17日に行います!

まだまだ空きがございます(^^)/

歯石で何か気になることがありましたら気軽にご相談下さい♪

本日も最後までらくわん通信をご閲覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

コメントは受け付けていません。