トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月14日朝ホテルわんこ

12月14日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週も真ん中の水曜日。

今朝はいいお天気で始まりました♪

CIMG1737

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1733

メロンくん

CIMG1734

今日も元気にお散歩♪

CIMG1735

連日快食快便。

健康状態も旅行です^^V

CIMG1736

まだ地面は濡れていますがお構いなし。

CIMG1738

途中お友達にも会えてご満悦なメロンくん。

CIMG1739

時折こちらをチラチラみながら一周歩いてきました♪

 

CIMG1740

むぎちゃん

CIMG1742

ホップくん

CIMG1743

モルトくん

CIMG1744

華ちゃんに会いました☆

ホップくんとモルトくんが勢いよく寄って行ったのでびっくりしていました(^○^)

CIMG1745

あちこちクンクン♪

CIMG1746

昨夕のご飯は皆完食していました^^v

CIMG1747

モルトくん、今朝は二度の排便。

CIMG1748

ホップくんは三度していました。

CIMG1750

今朝はむぎちゃんとホップくんが並び、

CIMG1752

モルトくんが反対側を歩いていました♪

CIMG1754

むぎちゃんはおしっこだけでしたが、

お部屋でも便をするので問題ないででしょう(^○^)

CIMG1756

デリケートなむぎちゃんも元気

CIMG1758

ホップくんカメラが気になる様子。

CIMG1761

モルトくんも絶好調^^v

CIMG1762

後半戦に入ってご一行様のお泊まり。

CIMG1763

いつも時間と共に調子が良くなっていく感じです*^^*

CIMG1764

このまま皆元気で頑張ってくれることでしょう(^_-)-☆

 

CIMG1765

アンジュちゃん

CIMG1770

昨夕から来てくれたアンジュちゃん。

濡れた落ち葉エリアにどんどん入って行きます♪

CIMG1771

お散歩序盤で大も小もしてすっきり。

CIMG1773

元気に進んで行きます♪

CIMG1776

らくわんのお泊まりには慣れているアンジュちゃん。

CIMG1777

元気に公園を一周してきました♪

 

CIMG1784

すずちゃん

CIMG1781

公園まで抱っこでやって来ましたが・・・

CIMG1785

全然歩いてくれませんでした^^;

CIMG1786

なので戻って室内でフリータイム♪

CIMG1789

気付くとトリミング室で大も小もしていました。

健康的ないい便でした^^v

CIMG1791

朝ごはんは少しだけたべていたすずちゃん。

夕方お帰り予定です。

 

今日からお泊まりの子達も朝から来てくれています。

週の真ん中ですが多くのわんちゃんでにぎやかならくわんです。

コメントは受け付けていません。