トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月16日朝ホテルわんこ

12月16日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

金曜日の朝。

雲もなく冬の透き通った空で始まりました♪

朝陽が気持ち良かったです*^^*

CIMG8557

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8544

メロンくん

CIMG8546

公園に着くとすぐにすっきり^^v

CIMG8551

お泊まりも終盤ですが相変わらず笑顔が弾けています(*^-^*)

CIMG8555

早い時間でわんちゃんには会えず残念でしたが。

CIMG8560

今朝も通常コースを歩いてきました。

CIMG8563

朝ごはんもすぐに完食。

今日も元気いっぱいなメロンでした(^_-)-☆

 

CIMG8565

むぎちゃん

CIMG8566

ホップくん

CIMG8567

モルトくん

CIMG8569

お泊まりは最終日の朝となりました。

CIMG8570

珍しく最初に便をしていたむぎちゃん。

CIMG8571

ご飯もしっかりと食べていました。

CIMG8573

ホップくんも完食でしたが

CIMG8574

モルトくんはだいぶ残していました。

CIMG8575

あちこちで足を上げるホップくんですが落ち葉エリアは特に好き。

CIMG8577

五泊六日のお泊まり中、多少の食べムラはありましたが

CIMG8578

みな健康的な便をしていて健康面は問題なし^^v

CIMG8581

お互いの存在が安心感になるのでしょうね。

CIMG8584

みんなでクンクン♪

CIMG8585

「まぶしぃ」

CIMG8586

CIMG8587

いつものコースです♪

CIMG8589

トリミングしたばかりで少し寒いかな?

CIMG8590

ホップくんはいい便をしていましたが

CIMG8591

モルトくんは今朝はしませんでした。。。

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG8593

ティモシーちゃん

CIMG8595

公園で会えたのはふらんくん☆

CIMG8599

大好きなふらんくんママに声を出して甘えていました(^з^)

CIMG8601

寂しそうなティモシーちゃんですが、前回と比べるとだいぶ慣れた?

CIMG8602

元気に公園を歩いていました♪

CIMG8604

お花には掛からないようにおしっこ。

CIMG8606

お散歩時と室内時では違うお洋服のティモシーちゃん。

CIMG8608

最後に健康的な便をしていました。

朝ごはんもほぼ完食していました^^v

 

CIMG8612

ラムちゃん

CIMG8609

いつものように公園までは抱っこ。

CIMG8610

降ろすと数秒ですっきり^^v

CIMG8615

帰り道にはおしっこも。

CIMG8620

で、いつものようにトリミング室でのんびりです♪

CIMG8622

すっかり生活のリズムを掴んでいるラムちゃんでした。

 

CIMG8624

めるるちゃん

CIMG8623

抱っこで公園まで行きますが、

CIMG8629

そこからはよく歩いてくれます♪

CIMG8632

半周コースですがほぼ止まる事無くトコトコ♪

CIMG8635

半周コースのお散歩を終えてそのまま店内へ♪

CIMG8637

ちゃんとおトイレで大も小もしてくれました^^v

先ほどシャンプー&マイクロバブルでスッキリしためるるちゃん。

夕方お送り予定です。

 

CIMG8640

アンジュちゃん

CIMG8639

公園に向かう途中ですっきり快便^^v

CIMG8642

お泊まり最終日も元気にトコトコ♪

CIMG8643

昨日シャンプーを終えたばかりですが、

アンジュちゃんあまり草むらには入りません。

CIMG8644

華ちゃんに会いました☆

アンジュちゃん珍しく自分から寄って行きました。

CIMG8651

目ヤニが目立ったので散歩後取ってあげると・・・

怒っていました^^;

CIMG8653

先ほどママがお迎えに来てくれて元気に帰って行きました。

 

今日はお帰りの子が多いですが、今日からお泊まりの子達も来てくれています。

とってもにぎやかです♪

コメントは受け付けていません。