トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月15日朝ホテルわんこ

12月15日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

昨夕のブログが配信されておらず、朝に配信しました。

申し訳ございませんm(__)m

今朝も気温が低いですね。

厚着でお散歩でした。

CIMG1918

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1912

メロンくん

CIMG1913

公園に着くとすぐにすっきり^^v

相変らず快食快便。

CIMG1916

朝から元気にダッシュ♪

CIMG1917

まだ早い時間だったかな?お友達には会えず。

CIMG1920

今日は通常のコースで一周♪

CIMG1921

もっと行きたそうな感じのメロンくんでした。

 

CIMG1926

ラムちゃん

CIMG1924

公園までは抱っこで行きます。

CIMG1925

降ろすとすぐにすっきり^^v

CIMG1928

でも、前には進もうとしません^^;

CIMG1929

早足で引き返して行きました。。。

CIMG1931

そのまま開店まで長い事トリミング室でのんびりしていました。

 

CIMG1934

アンジュちゃん

CIMG1936

散歩に出るとすぐに大も小もしていました^^v

CIMG1938

げんくんがあいさつに来てくれましたが

アンジュちゃん、必死に逃げていました。。。

CIMG1942

わんちゃんが苦手なアンジュちゃん。

とっても活発な子なので意外です。。。

CIMG1950

お散歩が大好き♪

寒さに負けません^^v

CIMG1952

お帰りは明日ですが今日はシャンプー・カットの予定です。

 

CIMG1955

むぎちゃん

CIMG1956

ホップくん

CIMG1958

モルトくん

CIMG1960

ご一行様は仲良くお散歩♪

CIMG1961

ひと口ご飯を残していたのはむぎちゃん。

CIMG1964

CIMG1965

ホップくんとモルトくんはきれいに完食。

CIMG1967

みないつも通りに過ごしています(*^-^*)

CIMG1972

むぎちゃん、今朝もお散歩中はおしっこだけ。

CIMG1970

ホップくんは気持ち軟らかめ。

CIMG1969

モルトくんは健康的な便でした。

CIMG1974

途中他のわんちゃんに怒っていたむぎちゃん。

CIMG1977

ホップくん、今朝はカメラから逃げずだったのですが

CIMG1979

今日はモルトくんが嫌がっていました。。。

CIMG1988

ちゃんと自分からお部屋に戻って行くご一行様♪

CIMG1987

お帰りは明日ですが、今日は皆トリミング。

マイクロバブルでふわふわになります*^^*

CIMG1985

夕方のお散歩は場所を選びながら歩く事になりそうです。

 

CIMG1990

めるるちゃん

CIMG1989

公園まで抱っこでくると・・・

CIMG1993

華ちゃんに会いました☆

めるるちゃん、逃げていました。。。

CIMG1997

あまり歩かないと思っていたのですが、

めるるちゃん、軽やかに進んで行きました♪

CIMG2001

おトイレはしませんでしたが気持ち良さそうでした(^з^)

CIMG2002

半周コースのお散歩でしたがちょうどいい位だったかな?

CIMG2006

めるるちゃんもとっても自然体で過ごしています(*^-^*)

 

なかなか気温が上がってこないですね。

手がかじかんでいます。。。

 

コメントは受け付けていません。