トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月9日

1月9日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

お天気の日が続いていて気持ちいいですね(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴のひまりちゃん

CIMG0115

オプションに来てくれました♪

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG0121

まんまるのお顔に仕上がった虎徹くん♪

CIMG0112

今日も元気いっぱいでした(*’▽’)

 

ヨーキーのリーちゃん

CIMG0123

ピンと立ったお耳が可愛いリーちゃん♡

CIMG0113

最後までとってもお利口さんでした◎

 

 

キャバリアの紅蓮くん

CIMG0135

カメラ目線バッチリの紅蓮くん(*^^*)

CIMG0124

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

 

T・プードルのジャックくん

CIMG0129

T・プードルのノエルくん

CIMG0127

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG0116

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちたジャックくん★

CIMG0117

お顔を伸ばし中のノエルくんでした!

 

スピッツのここなちゃん

CIMG0141

真っ白ふわふわで可愛いここなちゃん✿

CIMG0139

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^^♪

 

 

シーズーのまるちゃん

CIMG0136

まん丸キレイなまるちゃん(^O^)

CIMG0125

2ミリのバリカンでスッキリしました♪

 

MIXのしゅんくん

CIMG0148

マルチーズのりんくん

CIMG0144

同じお家から来てくれました♪

CIMG0131

うっとり気持ち良さそうなしゅんくん!

CIMG0130

元気いっぱいで可愛いりんくんでした(^_-)-☆

 

Gレトリーバーのコルクくん

CIMG0151

にっこり笑顔が可愛いコルクくん(*^^*)

CIMG0138

今日もしっぽフリフリでした♪

 

MIXのトラヴィスくん

CIMG0155

オプションに来てくれました♪

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG0156

うっとりした表情の楓太くん♡

CIMG0146

シャンプー中もお利口さんでした★

 

ポメラニアンのLilyちゃん

CIMG0157

黄色のリボンがとってもお似合いのLilyちゃん(^O^)

CIMG0149

マイクロバブルでさらにふわふわになりました♪

以上、みおりでした!

 

 

ここからは高橋です。

本日は久しぶりにお泊まりのわんちゃんは居ません。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1052

パルくん

CIMG1055

二泊三日のお泊まりは緊張していた様子でしたが、

しっかり食べてしっかり出していました。

CIMG1057

決して楽しそうではありませんでしたが、健康状態に異常なし。

お昼前にママがお迎えに来てくれました。

 

CIMG1059

アルモくん

CIMG1060

お昼の暖かい時間に公園に♪

CIMG1062

休日という事もあり、たくさんの人が出ていました。

CIMG1063

アルモくんも気持ちが良さそうでした*^^*

CIMG1064

お部屋の中は得意ではなく、寂しそうな声を出すこともありましたが

よく頑張りました(^з^)

CIMG1065

夕方にお迎えが来てくれて元気に帰って行きました*^^*

 

年末年始満室だったホテルもついにいったん0になりました。

途中、お腹を下した子もいましたが、病院に行くような症状になった子はいませんでした。

明日は二週間振りのお休みですが、気兼ねなく休めます*^^*

この後いつもより少し多めに飲んで昼まで寝ようと思います。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。