トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月28日朝ホテルわんこ

4月28日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧に皆様、

おはようございます。高橋です。

今日もブログをご閲覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

GW二日目。青空が広がった気持ちの良いお天気です♪

CIMG7988

 

たくさんのわんちゃんがお泊まり中です。

早速ご紹介いたします。

CIMG7956

茶々丸くん

CIMG7957

お泊り最終日となりました。

CIMG7958

公園に向かう途中でしていた便はやはり下していましたが

血便にはなっていませんでした(*’ω’*)

CIMG7959

お部屋にも吐いた跡もなく、体調は悪化はしていないようです(^.^)

CIMG7961

公園もちゃんと一周してくれましたがどこかうかない表情^^;

CIMG7963

今日はシャンプーでスッキリしてから夕方にお帰り予定です。

 

CIMG7968

たまねぎくん

CIMG7969

公園に来るとすぐにおしっこと便をしていました。

CIMG7971

晩御飯はまったく口にしていなかったようです。

CIMG7972

笑顔で歩いていますがずっと「クークー」というか「ピーピー」?

声を出しながら歩くので皆に見られて歩いていました^^;

CIMG7975

散歩は好きなのか?嫌いなのか?

半周コースにしました。

CIMG7976

たまねぎくん、お泊まり頑張っています^^v

 

CIMG7951

アンちゃん

CIMG7954

トリミング室に放すとすぐにトイレでスッキリ^^v

CIMG7977

大も小もちゃんとシートでしてくれますm(__)m

CIMG7981

散歩は一日一回。

朝は行きません。

CIMG7983

室内で元気に過ごしていました♪

CIMG7984

ごはんもすぐに完食していたアンちゃん。

優等生ですね^^v

 

CIMG7986

プロッキーくん

CIMG7987

プロッキーくんも散歩は一日一回ですが、こちらは朝に行きます♪

CIMG7989

お部屋の中で大量の便とおしっこをしていました。

CIMG7990

散歩中クンクンする事もなくひたすらトコトコ♪

CIMG7991

気分転換になったかな(^_-)-☆

CIMG7995

「家族のみんな、ボク頑張ってるよ!」

 

CIMG7998

らいくん

CIMG8000

茂みでスッキリのらいくん。

夕ご飯もしっかりと完食していました^^v

CIMG8001

ただいまお泊まり中の子達はお部屋でにぎやかに吠える子が多いですが

らいくんはおとなし丸くなっています(^з^)

CIMG8006

舌をいっぱいに出して早歩き♪

CIMG8008

途中わんちゃん達と軽く交流していました。

CIMG8010

寄り道しながら公園を一周してきました♪

 

CIMG8011

アラレちゃん

CIMG8015

お部屋で激しく吠えていたアラレちゃん^^;

CIMG8018

今朝は積極的にどんどん歩いていました♪

CIMG8020

お部屋で大も小もしていて散歩中は何もせずでした。

CIMG8023

足取りも軽くいい感じ^^v

CIMG8024

戻るとすぐにごはんを完食していました。

アラレちゃんも絶好調です^^v

 

CIMG8032

もこちゃん

CIMG8026

今朝も抱っこで公園まで来ましたが降ろしても・・・

CIMG8028

腰を下ろすとサーっとやって来て「抱っこぉ」

CIMG8034

少し先まで進み降ろしても・・・

夕ごはんも食べていなくおトイレもせず。

CIMG8036

短いお散歩だったので、アンちゃんと交代でトリミング室でフリータイム。

嬉しそうに走り回っていました♪

CIMG8037

今日はトリミングでスッキリしてからお帰り予定です。

 

GW中の中では比較的のんびりな一日になりそうな感じです(*^-^*)

 

 

コメントは受け付けていません。