トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月10日

12月10日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

ワールドカップはまさかの結果でしたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

チワワのビビくん

CIMG8174

MIXの虎太郎くん

CIMG8197

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG8161

部分カットもしてさらにかっこよくなったビビくん♪

CIMG8183

近くのわんちゃんに興味深々だった虎太郎くんでした(*^^*)

 

シーズーの風太くん

CIMG8181

まんまるのお顔に仕上がった風太くん(^_-)-☆

CIMG8162

作業も最後まで頑張ってくれました◎

 

パグのほと丸くん

CIMG8170

舌がペロンと可愛いほと丸くん!

CIMG8165

シャンプー気持ちよかったかな?

 

プチブラバンソンの漣君

CIMG8166

オプションに来てくれました♪

 

MIXのそらくん

CIMG8188

にっこり笑顔が可愛いそらくん!

CIMG8171

おヒゲもそろえてさらにかっこよくなりました!(^^)!

 

T.プードルのロロちゃん

CIMG8193

まんまるマズルが可愛いロロちゃん♪

CIMG8168

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました♪

 

シェルティのレオくん

CIMG8194

青いバンダナがお似合いのレオくん♪

CIMG8182

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

柴のさくらちゃん

CIMG8204

ピンと立ったお耳が可愛いさくらちゃん♡

CIMG8195

抜け毛もしっかりぬけました(*´▽`*)

 

MIXのくうくん

CIMG8199

スッキリお顔が可愛いくうくん♪

CIMG8189

5ミリのバリカンでスッキリしました♪

 

Ⅿ.シュナウザーのマールくん

CIMG8208

首をかしげて可愛いマールくん(*^^*)

CIMG8196

シュナウザーカットがとってもお似合いでした♪

 

Ⅿ.シュナウザーのロンくん

CIMG8220

ふんわりマズルに仕上がったロンくん(^O^)

CIMG8202

3ミリのバリカンでスッキリしました!

 

Ⅿ.ダックスのチョコくん

CIMG8219

桃尻カットもして可愛くなったチョコくん♪

CIMG8207

シャンプーしてさらにふわふわになりました(*^^*)

 

Ⅿ.ダックスのクゥ太くん

CIMG8214

ふんわりお耳がかわいいクゥ太くん!

CIMG8206

しっぽフリフリでがんばってくれました◎

 

J・ラッセルのメイちゃん

CIMG8221

ホテル中シャンプーのめいちゃん✿

CIMG8217

シャンプー中ウトウトしていました( ˘ω˘ )

 

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1123

ジャックくん

CIMG1124

わんちゃんが増えましたが比較的落ち着いています。

ただ夢宙くんとは相性がよくありません^^;

CIMG1126

お昼の公園お散歩を楽しみました♪

CIMG1129

めいちゃん

CIMG1127

「私はここでぇ」

CIMG1132

ジャックくん合流♪

CIMG1133

めいちゃんは相変らず落ち着いていましたが、

トリミング室に移動すると吠え続けていました。。。

CIMG1136

なんだかんだ一緒じゃないと落ち着かないようです*^^*

CIMG1140

いい子で待っているのは・・・

CIMG1145

クッキータイムです♪

CIMG1130

明日お帰りです今日はシャンプーだっためいちゃんでした。

 

CIMG1146

ポトちゃん

CIMG1147

朝ごはんもほとんど口にしていませんでした^^;

CIMG1148

吠えたり暴れたりはまず無い温厚なポトちゃん。

必死にこらえている感じが健気です(*^^*)

CIMG1151

散歩に出ると元気に歩き夕方は三度おしっこをしましたが

結局今日は排便がなし。

CIMG1155

食欲と排便が気になるポトちゃんでした。

 

CIMG1083

夢宙(むう)くん

CIMG1086

今日からお泊まりの夢宙はいつもお泊まり優等生^^v

CIMG1088

「おじさん、今回もよろしくね」

CIMG1089

おやつのタイミングも分かっています^^v

CIMG1091

夕方はトリマーとお散歩♪

・・・途中で引き返してきちゃったかな?

 

CIMG1110

しかまるくん

CIMG1112

すっかりお泊まりを苦にしなくなったしかちゃん。

慣れるのに何年かかったかな?*^^*

CIMG1121

以前は隅っこで固まっていましたが、今では自由に歩き回っています♪

CIMG1118

表情も余裕^^v

CIMG1122

お客様が来たらすぐに抱きかかえます。

しかちゃん、いいスタートです^^v

 

CIMG1099

どんこちゃん

CIMG1092

どんこちゃんも今日からお泊まりスタート♪

CIMG1104

椅子に掛けているとよじ登ってきます♪

CIMG1105

4歳のどんこちゃんは四ヶ月ぶりのお泊まり。

もうすっかり慣れています^^v

CIMG1109

夕方は元気に公園を一周♪

健康的な便をしていました^^v

 

ただいま体調を崩しているトリマーが居り休んでおります。

ご予約通りの施術が出来ず、日程を変更していただいております。

ご協力いただいたお客様、

誠にありがとうございましたm(__)m

 

この先もご協力をお願いすることがあるかと思います。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご了承下さい。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。