トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月19日

10月19日

こんばんは!らくわん通信です!

公園が金木犀のいい匂いがしますね(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ヨーキーのハッピーくん

CIMG7654

まん丸マズルに仕上がったハッピーくん(^^♪

CIMG7635

マイクロバブルでゆっくり温まりました◎

 

T・プードルのココちゃん

CIMG7655

ふんわりお耳が可愛いココちゃん♪

CIMG7636

作業もお利口さんでした(^^♪

 

柴のチャコちゃん

CIMG7648

カメラ目線バッチリのチャコちゃん(^^♪

CIMG7641

抜け毛も沢山抜けました(^O^)

 

MIXのミシカくん

CIMG7659

にっこり笑顔のミシカくん(*^^*)

CIMG7646

カット中もお利口さんに頑張ってくれました♪

 

T・プードルのペティくん

CIMG7665

まん丸お顔のペティくん♪

CIMG7656

10ミリのバリカンでふんわりカットしました◎

 

チワワのももちゃん

CIMG7664

チワワのはなちゃん

CIMG7669

同じお家の子たちです!

CIMG7661

今日も尻尾フリフリのももちゃん(*^^*)

CIMG7667

ももちゃん大好きなはなちゃんでした(^_-)-☆

 

T・プードルのテンテンちゃん

CIMG7670

つぶらな瞳が可愛いテンテンちゃん(*^^*)

CIMG7662

最後までお利口さんでした♡

 

MIXのちょこちゃん

CIMG7675

スッキリお顔が可愛いちょこちゃん♡

CIMG7672

3ミリのバリカンでスッキリしました★

 

スタンダードプードルのブランくん

CIMG7677

らくわんに初めて来てくれたブランくん(*^^*)

CIMG7671

ママのお迎えに大喜びでした(^O^)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG8467

チョコタンくん

CIMG8456

昨日に続き今日も元気いっぱい♪

CIMG8469

ご飯もおやつもよく食べますが、それ以上に遊びたいようです*^^*

CIMG8470

追うと逃げるチョコタンくんですが、呼ぶとすぐに来てくれます♪

CIMG8474

トリミング室でも2Fのお部屋でもおとなしく過ごせます。

CIMG8479

夕方は公園を元気に一周♪

おトイレもバッチリ^^v

明日はシャンプーをしてお帰り予定です。

 

CIMG8434

プッチくん

CIMG8435

今日からお泊まりのプッチくんにとってらくわんは『第二のお家』

CIMG8440

「おじさんヨロシクねえ」

CIMG8448

退屈すると持ってきます。。。

CIMG8451

引っ張りっこをして遊びます*^^*

CIMG8454

コロン♪

可愛がってくれるトリマーみおりの前に行くとすぐにこうです*^^*

CIMG8480

夕方は原っぱで走って来ました♪

その後もトリミング室で遊んでいたプッチくんでした。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG8426

ぺるるくん

CIMG8431

二泊三日のお泊まり元気いっぱいに過ごしてくれました♪

CIMG8433

最後におやつ(^^)

お昼前に送りました。

 

明日は少し天気が心配な感じですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

コメントは受け付けていません。