トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月30日朝ホテルわんこ

10月30日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は秋晴れの気持ちが良いお天気♪

多くの人がウォーキングやジョギングを楽しんでいました。

CIMG5494

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5488

ハルくん

CIMG5491

落ち着いて過ごしているハルくん。

ご飯はほんの少し残していました。

CIMG5492

大好きなお散歩で数えきれない位足を上げていました。。。

CIMG5497

お天気も最高。ハルくん嬉しそう(*^^*)

CIMG5498

便の状態も良好です。

 

CIMG5500

元気に一周してきました♪

 

CIMG5505

きゅうすけくん

CIMG5507

きゅうすけくんは1/3位ご飯を残していました。

CIMG5509

わんちゃんとすれ違うたびに怒っていました。。。

犬嫌いなようです。。。

CIMG5511

写真を撮ろうとすると「なに?」と座り込んでしまいました^^;

CIMG5515

お部屋でも公園でもいい便をしていました^^v

CIMG5518

夕方にお送り予定です。

 

CIMG5524

しかまるくん

CIMG5523

公園まで抱っこで来るとすぐに大と小をしました。

CIMG5526

調子も良さそうなので今朝は通常コースで行ってきました♪

CIMG5527

しかちゃんも気持ち良さそうですが、

CIMG5529

立ち止まる事無く進んで行きます♪

CIMG5532

夕方お帰り予定のしかまるくん。

ただいまシャンプー中です。

 

CIMG5533

さくらちゃん

CIMG5534

快食快便いい感じ^^v

CIMG5538

お部屋の中からきゅうすけくんに吠えていました。

・・・相性が悪そうです^^;

CIMG5540

名前を呼ぶと振り返ってくれます*^^*

CIMG5544

さくらちゃんに会いました☆

昨日お留守番で来てくれたさくらちゃん。

Wさくらですね*^^*

CIMG5545

いつもの散歩コースを元気に一周♪

CIMG5546

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG5503

はなちゃん

CIMG5504

今朝もシートの上でちゃんとおトイレ^^v

CIMG5502

皆が散歩中トリミング室でのんびりですが、

一人ぼっちは寂しそうな感じ。

CIMG5547

食べムラがありましたが無事最終日の朝を迎えられました。

CIMG5551

小さな身体でよく頑張ってくれました(^з^)

CIMG5553

のちほどお送り予定です。

 

10月も今日明日で終わり。

今年も残すところあと2ヶ月ちょいになりました。

恐ろしいほど早いです。。。

コメントは受け付けていません。