トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月1日

4月1日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

新年度、最初はとっても花見にぴったりな暖かい一日でしたね(*^^*)

公園もお花見で賑わっていました!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シェルティのレオくん

CIMG1478

つぶらな瞳がかわいいレオくん☆

CIMG1468

もつれも取れてサッパリしました(^O^)

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG1481

リボンがお似合いのベールちゃん♡

CIMG1469

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうでした(^^)v

 

ポメラニアンのココくん

CIMG1479

ふんわりキレイに仕上がったココくん(≧▽≦)

CIMG1466

最後までよく頑張りました★

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG1485

真っ白サラサラでかわいいはなちゃん✿

CIMG1470

待っている間もとてもお利口さんでした(^^♪

 

MIXのルークくん

CIMG1495

ピンと立ったお耳が可愛いルークくん(*’▽’)

CIMG1480

マイクロバブルで芯から温まりました!

 

M・シュナウザーのロンくん

CIMG1496

M・シュナウザーのランくん

CIMG1509

同じお家から来てくれました♪

CIMG1483

最後までとてもお利口さんだったロンくん(^^)/

CIMG1486

今日も元気いっぱいだったランくん(^_-)-☆

 

チワワのビビくん

CIMG1513

チワワの虎太郎くん

CIMG1505

同じお家から来てくれました♪

CIMG1502

カメラ目線バッチリのビビくん!(^^)!

CIMG1487

部分カットもしてサッパリした虎太郎くん(^O^)

 

柴犬のハルくん

CIMG1515

にっこり笑顔が可愛いハルくん☆

CIMG1514

たくさん毛が抜けてサッパリしました(*^^*)

 

シーズーのくうたくん

CIMG1517

大好きなお父さんと来てくれたくうたくん(^^)

CIMG1506

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました✿

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2073

アロハくん

CIMG2075

長くお泊まりをしているとひとりぼっちの時もあれば

今日のように多くのわんちゃんの日もあります。

CIMG2077

わんちゃんの多い日はフリータイムが短くなりますが、

元気に走り回っていました♪

CIMG2079

今日もかわいい笑顔(^з^)

CIMG2078

今日も元気いっぱいに過ごしたアロハくんでした(^_-)-☆

 

CIMG2039

まじゅんちゃん

CIMG2042

エルアくん

CIMG2045

お部屋は別ですがお散歩やフリータイムは一緒♪

CIMG2046

心配したお腹ですが、今日はその後排便はなし。

下してないという事かと思います。

CIMG2047

エルアくんも変わらず元気いっぱい♪

CIMG2048

一日2個ずつ美味しそうなおやつを食べます。

CIMG2054

なぜかトイレでくつろぐまじゅんちゃん。。。

CIMG2056

いつもついてくるのはエルアくん*^^*

CIMG2057

CIMG2062

今日も他の子が吠えていてもこちらのコンビは落ち着いていました(*’ω’*)

CIMG2064

まじゅんちゃんにこうしてかまうとエルアくんは後ろで吠えます。

CIMG2068

やきもちだったのですかね?

明日お帰り予定です。

 

CIMG2020

チャコちゃん

CIMG2021

とてもおとなしく過ごしているチャコちゃん*^^*

CIMG2023

お昼に表で軽くおしっこ。

そのまま公園に行くなら ・・・と思ったのですがやはり戻りました。

CIMG2027

店内に放している方がいいみたいです(*’ω’*)

CIMG2028

夕方のお散歩はやはり病院脇までしか歩かず、

おしっこだけして帰って来ました。。。

 

CIMG1992

もふちゃん

CIMG1995

おやつの『ちゅーる』をペロリ♪

CIMG1997

おとなしく懐っこいもふちゃんは抱っこが大好き(^з^)

CIMG1998

「早く帰りたいなぁ」という感じですが、困らせる事は何もありません。

CIMG2003

夕方も元気に公園を一周♪

便はしませんでしたが、健康状態に異常は無いようです(^^♪

 

CIMG1963

リズちゃん

CIMG1964

人やわんちゃんが出入りすると最初に口火を切って吠えるのがリズちゃん。

それにチップくん、アロハくん、ロンくんがつられる感じです。

CIMG1965

店内でおやつをパクリ(^O^)

CIMG1970

とっても甘えん坊です*^^*

CIMG1972

夕方のお散歩では公園でたくさんの人に「かわいい」と声を掛けられました(^_-)-☆

 

CIMG2007

チップくん

CIMG2011

元気に店内を走り回り・・・

CIMG2006

トイレですっきりでしたが、やはり少し軟らかめ。

念の為夕ご飯には下痢止めを入れました。

CIMG2015

写真はこちらを向いていますが、追うと「もっと遊ぶよぉ」と

逃げ回っていました。。。

CIMG2017

でもおや津を出すとすぐにやって来ます*^^*

CIMG2019

マナーウェアは外せないチップくん。

夕方も元気に公園を歩いてきました♪

 

CIMG2030

ロイくん

CIMG2031

本日一泊お泊まりのロイくんは何度もお泊まりをしていて

緊張は無いと思いますが、つまらなそう。。。

CIMG2032

店内の隅で固まることが多いのですが、放っておくとトコトコ♪

CIMG2033

あちこちクンクンしますが、写真を撮りに行くと・・・

CIMG2035

何時もの場所で固まってしまいます。

先ほどまでトリマーちさきとまりんがかまってくれていました。

さぁどちらかに心を開いてくれるでしょうか?

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1951

こまめちゃん

CIMG1958

大好きなおやつを一つ。

CIMG1954

今日もトリミング室のお部屋でよく寝ていて

お部屋から出すのが可愛そうなくらいです*^^*

CIMG1955

お昼過ぎにママがお迎えに来てくれると大喜び♬

こまめちゃん、次は再来週に来てくれる予定です(^_-)-☆

 

CIMG1977

ロンくん

CIMG1981

まだ1歳と若いロンくんは環境順応力が高いです^^v

CIMG1991

抱っこも好きですが、立ち上がって顔を舐めようとします。。。

CIMG1985

おやつをあげると

CIMG1978

ポトリと落としてからひっくり返り身体にこすりつけていました^^;

今回も元気いっぱいだったロンくん。

お泊まりお疲れ様でした(^_-)-☆

 

いいお天気でしたね。

いこいの森公園はお花見やバーベキューを楽しむ人でいっぱいでした。

コロナ前の春に戻りましたね*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。