トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月1日ホテルわんこ

4月1日ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様。

おはようございます。高橋です。

今日もブログをご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

新年度になりました、

快晴で気持ちの良い朝でスタートが切れました*^^*

CIMG1829

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1821

リズちゃん

CIMG1825

トップバッターでスタートしました♪

CIMG1827

土の上ですっきりいい便をしていました^^v

CIMG1828

わんちゃんを見つけるといきなりダッシュをする時があるので

リードはしっかりと握らないといけませんね^^;

CIMG1831

お散歩序盤は軽快に歩くのですが、

CIMG1833

中盤以降足取りが重くなっていました。。。。

ご飯が早く食べたいようでお部屋には自分から勢いよく戻って行きました。

 

CIMG1834

チャコちゃん

CIMG1835

お店のまでおしっこをして公園に向かおうとすると・・・

CIMG1837

全然進んでくれません。。。

CIMG1838

仕方なく戻るとトコトコ歩いていました。

CIMG1840

なのでそのまま店内で過ごして貰いました♪

CIMG1841

お部屋に戻るとコロッとした便をしていたチャコちゃんでした。

 

CIMG1846

こまめちゃん

CIMG1848

公園にやってくると原っぱに向かいます♪

CIMG1851

わんちゃんを見つけるとじーっと見つめていました。

CIMG1853

草むら健康的な便をしていました^^v

CIMG1854

少し変則的なコースでしたがいつも通り元気いっぱいです*^^*

CIMG1857

戻るとトリミング室の部屋に移動。

お昼過ぎにお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG1858

まじゅんちゃん

CIMG1859

エルアくん

CIMG1860

仲良くお散歩スタート♪

CIMG1864

ゆめちゃんに会いました☆

温厚なゆめちゃんと仲良くごあいさつ(*´з`)

CIMG1865

まじゅんちゃんお部屋で軟らかい便をしていて

散歩中には下していました。。。

CIMG1867

エルアくんは健康的な便でした。

CIMG1870

元気は元気なのですが、時折お腹を下す事があります。

CIMG1871

エルアくんとても落ち着いて過ごしています(*’ω’*)

CIMG1872

いいお天気で笑顔でお散歩*^^*

CIMG1873

「まじゅんと一緒。嬉しいなぁ」

CIMG1875

早く戻ってご飯が食べたいまじゅんちゃん、

CIMG1876

「ちょっと待って。もう少ししていく」

CIMG1877

もうタンクは空です^^v

CIMG1878

ここからは犬ぞり状態で戻ります。

まじゅんちゃんのご飯はふやかしてあげました。

 

CIMG1882

ロンくん

CIMG1883

「かわいい」と声を掛けられると・・・凄い剣幕で吠えていました^^;

CIMG1885

前方にたくさんのわんちゃんを発見。

CIMG1886

ロンくん尻尾をフリフリ大喜びでしたが

次から次へと寄られると途中で吠えだしました。

CIMG1890

いつも通り快食快便。

CIMG1891

元気いっぱいです*^^*

CIMG1892

午後にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG1897

チップくん

CIMG1900

春ちゃんに会いました☆

チップくんしつこくクンクンしていました^^;

CIMG1901

続いて華ちゃん☆

CIMG1906

その後にはトライくん☆

華ちゃんパパ、トライくんパパと自分はひいきのプロ野球チームが一緒。

開幕戦は白星スタートでした^^v

CIMG1905

まろんちゃんにも会えました☆

温厚なまろんちゃんはわんちゃんの顔をペロ♪っとしてくれます(^з^)

CIMG1907

たくさんのわんちゃんに会えてご機嫌♬

CIMG1908

お部屋で少し軟らかめの便をしていたので少し様子を見ます。

時折下す事があり、下痢止めもお預かりしています。

CIMG1912

楽しそうに公園を一周したチップくん。

CIMG1915

この笑顔です(*^^*)

 

CIMG1921

もふちゃん

CIMG1923

公園で会えたのはアンジュちゃん☆

CIMG1925

お部屋でコロッとした便をしていたもふちゃん。

CIMG1926

トコトコとゆっくり歩いていました♪

CIMG1927

草むらの上でおしっこ。

CIMG1930

だいぶリラックスしている感じでいい表情ですね*^^*

CIMG1933

メルちゃんに会いました☆

先日シャンプーで来てくれたばかりm(__)m

今朝はパパとお散歩♪

CIMG1934

元気に一周してきました♪

 

CIMG1938

アロハくん

CIMG1935

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG1939

十泊の長いお泊まりですが、後半戦に入りました。

CIMG1941

どんどん前に進んで行きます♪

CIMG1942

ルーシーちゃんに会いました☆

・・・アロハくんの勢いに逃げていました。。。

CIMG1946

笑顔で歩いていました(*^-^*)

CIMG1948

朝ご飯もすぐに完食。

とてもいい感じで過ごしています。

 

歳なのか?太り過ぎか?公園一周が以前より遅くなった感じです。

若さを保つための努力をしたいと思います。。。

たぶんサプリに頼りますが。。。。

 

 

コメントは受け付けていません。