トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月4日

5月4日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は朝から晴れて気持ちのいいお天気でした♪

いつもご利用いただきありがとうございます^^

 

T・プードルのリンちゃん

CIMG5938

ホテル中にシャンプーしました!

CIMG5936

明日までお泊り頑張ろうね^^

 

ポメラニアンのハッピーちゃん

CIMG5948

カメラ目線バッチリのハッピーちゃん★

CIMG5937

トリミングしてコロッと可愛くなりました♪

 

K・ダックスのきらりちゃん

CIMG5953

2回目のシャンプーに来てくれました♪

CIMG5939

おヒゲのカットも上手にできました◎

 

MIXのポン太くん

CIMG5973

MIXのチロちゃん

CIMG5989

同じお家のわんちゃんです♪

CIMG5941

カット中ウトウトしていたポン太くん^^

CIMG5940

いつも元気いっぱいのチロちゃんです♪

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG5983

長いお耳がトレードマークのベールちゃん★

CIMG5949

マイクロバブルでサラサラヘアーになりました♪

 

T・プードルのもこちゃん

CIMG5994

初めてシャンプーに来てくれました♪

CIMG5958

まだ6か月のパピーちゃんですが

最後までいい子に頑張ってくれました◎

 

MIXのプチくん

CIMG5996

MIXのチョビちゃん

CIMG5998

同じお家から来てくれました♪

CIMG5990

人懐っこくて可愛いプチくん^^

CIMG5988

いつもニコニコ愛嬌たっぷりのチョビちゃんです*^^*

 

柴の小雪ちゃん

CIMG6007

シャンプーしてサッパリした小雪ちゃん!

CIMG5999

抜け毛も沢山取れました!

 

M・ダックスのなおちゃん

CIMG6010

なおちゃんもシャンプー頑張ってくれました◎

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまいました、申し訳ございません><

 

柴のひまりちゃん

CIMG6012

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルのウちゃん

CIMG6015

初めてトリミングに来てくれました!

CIMG6004

カット中も大人しくてとってもお利口さんでした◎

 

T・プードルのソフィーちゃん

CIMG6020

久しぶりにトリミングに来てくれたソフィーちゃん!

CIMG6009

毛玉も取れてスッキリ可愛くなりました♪

 

以上、まほでした!」

 

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6994

ソラスケくん

CIMG6995

すっかり慣れたのですがお部屋の他に店内でも小をするようになりました。。。

CIMG6996

「この上は何があるのぉ?」

CIMG7004

とっても甘えん坊(^з^)

CIMG7030

自由時間が回ってくるのをちゃんと待っていました♪

CIMG7031

夕方はトリマーありさとお散歩♪

楽しそうに歩いている姿が見えました。

明日お帰り予定です。

 

CIMG6860

小梅ちゃん

CIMG6866

昨日までと明らかに違う小梅ちゃん(^з^)

CIMG6870

勢いよくおやつを食べるようになると・・・

CIMG6872

朝ご飯もお昼に完食していました^^v

CIMG6982

お遊び中にお客様が来ると甘えていました(^з^)

CIMG6986

明日はシャンプー&マイクロバブルでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG6910

リンちゃん

CIMG6903

朝一番でシャンプー&マイクロバブルですっきり♪

CIMG6913

ふわっふわになりました*^^*

CIMG6916

食べムラはありますがリラックスしている感じです。

CIMG6918

夕方も健康的な便をしていましたが公園にはわんちゃんが沢山。

怒っていたリンちゃん。。。

リンちゃんも明日お帰り予定です。

 

CIMG6930

コロンちゃん

CIMG6934

日中はトリミング室で過ごすのがコロンちゃんのパターン♪

人が近くに居る時は落ち着いています^^v

CIMG6937

ご飯もまずまず食べています。

CIMG6942

「送って欲しいなぁ」という感じ。

CIMG7041

コロンちゃんは夕方の散歩には行かずさっきまで店内で自由にしていました♪

 

CIMG6962

テテちゃん

CIMG6966

まったく吠えたり暴れたりが無いテテちゃん*^^*

CIMG6963

自由時間のたびにおやつをあげるので・・・

CIMG6970

いつも座ってこちらを見つめています。。。

CIMG7006

お部屋に様子を見に行くといつもご持参の敷物の上で丸くなっています*^^*

CIMG7009

夕方もゆっくり公園を一周♪

ありさに連れて行ってもらいました。

 

CIMG6891

ぺるるくん

CIMG6888

今日もおやつを咥えながら甘えていました*^^*

CIMG6892

朝ごはんはあまり食べていませんでした。。。

CIMG6887

放している間もお散歩中も甘えてきます(^з^)

CIMG7021

顔を埋めてくるぺるるくん。

めっちゃ可愛いです(^з^)

CIMG7025

夕方も元気に公園を一周したのですが排便はなし。

便秘かな?^^;

明日はシャンプーをしてお帰り予定です。

 

CIMG6879

夢宙くん

CIMG6882

こちらもリラックスモード♪

CIMG6877

ハミガキシートもまったく嫌がらず*^^*

CIMG6878

「おやつちょうだーい」

CIMG6991

お部屋に戻そうとすると少し逃げるのですが自分から膝の上に乗って来ます*^^*

CIMG6992

お泊まりはもう少し続きますが不安要素0の夢宙くんです(^_-)-☆

 

CIMG6943

りんちゃん

CIMG6952

お昼のご飯をペロリ♪

CIMG6954

今日からお泊まりのりんちゃんはらくわんは慣れっこ*^^*

CIMG6958

「よろしくねぇ」とコロン♪

CIMG6961

とっても可愛らしいのですが、他のわんちゃん会うと・・・

凄い剣幕で吠えていました。それもいつものこと^^v

CIMG7013

少し長いお泊まりですが頑張ってくれることでしょう^^v

 

CIMG6922

まろくん

CIMG6928

本日一泊お泊まり。

CIMG6925

おやつは口にはするものの食べず。。。

CIMG6929

10日前に『お慣らし』で来てくれたのが効いています。

すっかり心を開いてくれました*^^*

CIMG6978

が、まだ緊張しているようで夕方のお散歩では何もしませんでした。。。

CIMG6980

まろくん、頑張ろうね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6895

六花ちゃん

CIMG6898

店内で遊んでお部屋に戻すとおしっこをします^^;

CIMG6896

へんなルーティーンが出来てしまいました。。。

CIMG6902

六花ちゃんの指定席。

気付くとここにいます*^^*

CIMG7033

お帰り前の最後のフリータイム♪

先ほどお家にお送りしてきました。

 

今日は一日いいお天気でした♪

公園にはたくさんの人が出ていました。

マスクをしながら遊ぶ子供たちが目立ちました。

外して遊べるようになるのはいつですかねぇ。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。