トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月5日朝ホテルわんこ

5月5日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様、

おはようございます。高橋です。

今日もブログをご閲覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

『こどもの日』の今日は快晴♪

あちこちでイベントが行われますかね?

でも熱中症は注意しなくてはいけなそうな感じです。

CIMG7051

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7045

まろくん

CIMG7046

昨夕のご飯はちゃんと完食^^v

CIMG7047

お散歩に出るとほとんど立ち止まる事無く進みます♪

CIMG7050

ただ・・・ぜんぜんおトイレをしません><

CIMG7052

どこでもいいからしてくれれば良いのですが・・・

でも元気は元気*^^*

CIMG7056

夕方にお送り予定です。

 

CIMG7059

リンちゃん

CIMG7061

昨日シャンプーでキレイになったリンちゃんなので

散歩コースは選びながら(^○^)

CIMG7063

「茂みに入りたいよぉ」

CIMG7064

少し食べムラがある位でとっても良い子に過ごしてくれました(*^-^*)

CIMG7066

まだ早い時間だったからか?あまりわんちゃんには会わず。

リンちゃんにはいい事でしょう(^○^)

CIMG7072

夕方お帰り予定です。

 

CIMG7080

ぺるるくん

CIMG7077

今日もずっとピョンピョンしていました♪

CIMG7081

今朝は健康的ないい便をしていました。

よかったぁ*^^*

CIMG7086

まろんちゃんに会いました☆

CIMG7089

まろんちゃんパパに甘えるぺるるくん(^з^)

CIMG7093

夕ご飯もしっかりと完食。とってもいい感じ♪

CIMG7096

初日の夜は寂しそうな声を出していたのが嘘のよう(^з^)

CIMG7098

ハンナちゃんに会いました☆

CIMG7102

 

お帰りに向け先ほどシャンプーを終えました。

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG7103

ソラスケくん

CIMG7105

軽快に歩くソラくんも日を追うごとに落ち着きました*^^*

CIMG7106

わんちゃんも陽とも大好き(^з^)

CIMG7108

心配していたお腹も問題なし^^v

CIMG7109

いつものコースを歩くとお家の方に向かおうとしていました。。。

CIMG7113

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG7114

夢宙くん

CIMG7116

快食快便です^^v

CIMG7118

「集中したいからカメラやめてぇ」

CIMG7120

今朝も少し食べてからお散歩♪

夢宙くんのルーティーンです(^○^)

CIMG7121

マイペースな夢宙くんはあまりストレスを感じないみたいです(^з^)

CIMG7123

お泊まりは明日までですがとても順調^^v

CIMG7125

さくらちゃんに会いました☆

パパとお散歩嬉しそう*^^*

CIMG7126

続いてりぼんちゃん☆

CIMG7127

夢宙くんごあいさつ(*´з`)

 

CIMG7129

小梅ちゃん

CIMG7130

昨日から調子が上がった小梅ちゃん*^^*

CIMG7133

変則的なコースですが積極的に歩きます♪

CIMG7135

原っぱや茂みが大好き(^з^)

CIMG7138

この後シャンプーなので汚れを気にすることなく行けました。

CIMG7141

最後に健康的な便をしていました。

夕方にお送り予定です。

 

CIMG7143

りんちゃん

CIMG7144

わんちゃんに会うたび公園内にりんちゃんの声が響いていました(^○^)

CIMG7146

便の状態も良好^^v

CIMG7147

あちこちクンクン♪

CIMG7148

うまいことわんちゃんを避けながら公園を一周♪

CIMG7149

戻るとすぐにご飯を完食。

りんちゃんいつも通りです(*^-^*)

 

CIMG7150

テテちゃん

CIMG7151

今朝ものんびり歩くテテちゃん♪

CIMG7153

テテちゃんのペースがあるようです*^^*

CIMG7154

花壇をクンクン♪

夢宙くんの跡を上書きしていました。。。

CIMG7159

温厚なテテちゃんですが、途中でわんちゃんに吠えられると

吠え返していました(^○^)

CIMG7160

戻ると足には枝や茎がたくさん。。。

トリマーがブラッシングで取ってくれました(*’ω’*)

 

CIMG7076

コロンちゃん

CIMG7163

トリミング室でのんびり過ごしていました♪

CIMG7165

トリマーに連れられ公園まで行きましたがそのまま帰ったみたいです。。。

CIMG7164

コロンちゃんもお泊まり最終日。

いつも通り吠えていましたが、健康状態は良好^^v

CIMG7166

シャンプーですっきりして夕方にお送り予定です。

 

今日は帰る子が多い日です。

みな健康状態に異常がなくホッとしています。

コメントは受け付けていません。