トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月5日

5月5日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

GW終盤はあまりいいお天気には恵まれないようですね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのトラヴィスくん

CIMG4507

オプションに来てくれました☆

 

M・シュナウザーの小静ちゃん

CIMG4514

眉毛が綺麗に整った小静ちゃん✿

CIMG4508

今日も最後までお利口さんでした◎

 

T・プードルのあるくん

CIMG4521

M・ダックスのフランちゃん

CIMG4522

MIXのライくん

CIMG4534

同じお家から来てくれました(^_-)-☆

CIMG4509

カット中も遊びたくてうずうずしていたあるくん♪

CIMG4511

お部屋でも元気に吠えていたフランちゃん♪

CIMG4510

ライくんは初めてトリミングに来てくれました(*^^*)

 

T・プードルのここあちゃん

CIMG4527

まんまるのお顔が可愛いここあちゃん♡

CIMG4516

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

T・プードルのあんちゃん

CIMG4539

ホテル最終日にトリミングしました☆彡

CIMG4533

お顔も体もスッキリしました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6795

ダーラちゃん

CIMG6797

今日はご来店のお客様が少なかったので安心して放せました♪

CIMG6800

椅子に掛けているとちょこんと横に来ます(^з^)

CIMG6927

いっぱい撫でてあげました*^^*

CIMG6931

夕方の公園は人が多かったのですが、意外にわんちゃんは少なく

のんびりと楽しめました(^O^)

 

CIMG6885

コロンちゃん

CIMG6886

日中はトリミング室だったのですが、

今日は他の子つられるようによく吠えていました。。。

CIMG6889

店内の時間もたっぷり♪

CIMG6891

おトイレをクンクンするのですが、実際するのはそれ以外のところ。

CIMG6894

夜は落ち着いて過ごせるかな?(-_-)zzz

 

CIMG6838

モカくん

CIMG6842

店内での時間が大好き♪

CIMG6844

お部屋に戻そうとすると気付いて少し逃げます。

でも「モカ、また後でね」とゆっくり寄ると待っていてくれます(^з^)

CIMG6917

今回も調子はバッチリ^^v

CIMG6920

夕方も軽めのお散歩でした♪

 

CIMG6829

にこちゃん

CIMG6828

「おじさーん」とやってくるのは

CIMG6832

おやつが欲しいからかな?

CIMG6898

でも、どうやらそれだけでは無いみたいで、

放しているとすぐにやって来て

CIMG6900

抱っこも気持ち良さそうでした(^з^)

とーってもいい感じで過ごすにこちゃんでした♬

 

CIMG6866

まるちゃん

CIMG6871

お部屋から出すときに大喜びをするまるちゃん*^^*

CIMG6874

ご飯もおやつもよく食べてくれます*^^*

CIMG6882

抱っこもたっぷり*^^*

CIMG6934

「遊ぼ」と誘ってくるまるちゃん。

夕方はトリマーまりんとお散歩でした♪

 

CIMG6810

ラテちゃん

CIMG6811

昨夕は食べていたご飯ですが、朝のご飯は食べませんでした。。。

CIMG6812

おやつはよく食べるのですが。。。

CIMG6825

ラテちゃん、ピョン♪とジャンプしてひざに乗って来ます(*^^*)

CIMG6911

今日は何度もフリータイムがありましたが、

CIMG6913

ひざの上で待ったりするのが好きみたいです(^з^)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6852

あんちゃん

CIMG6857

おやつはクッキーのおやつを小さくしてあげます。

CIMG6861

トリミングは午後だったので、それまではのんびり(*’ω’*)

CIMG6860

甘えん坊のあんちゃんですが、元気に走り回っていました♪

CIMG6935

こちらはトリミング後。

最後のクッキーひとかけら食べてからお家にお送りしてきました(^_-)-☆

 

今日はトリミング、シャンプーが比較的少なくのんびりした一日でした。

その分お泊まりの子達はたくさん遊べました♪

『こどもの日』の今日はいい天気でしたが、風が強かったですね。

そして心配なのが石川県を中心とした地震。

大きな被害が出ていなければ良いのですが。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。