トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月6日朝ホテルわんこ

5月6日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございます。

 

大型年休もついに最終日をむかえました。

最終日のお天気は風が強く大きな木が揺れていました。

CIMG9645

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9611

小太郎くん

CIMG9613

のんびりお部屋で過ごしている小太郎くん。

CIMG9614

今日も朝から大忙し*^^*

CIMG9615

あちこちクンクン♪

CIMG9616

すっかり大人の風格になりました(*’ω’*)

CIMG9618

ゆっくりお散歩を楽しんだ後はがっつくように朝ごはんを食べていました^^v

 

CIMG9619

ラテくん

CIMG9625

マロンくんに会いました☆

先日お泊まりに来てくれていた子です(^з^)

CIMG9627

続いて会えたのはふらんくん☆

相性もいい感じ^^v

CIMG9628

小太郎くんに負けないくらいこちらもマーキングで大忙し(^.^)

CIMG9629

以前は慢性的に軟らかい便をしていましたが、

いい硬さになっていました^^v

CIMG9631

楽しそうに歩くラテくん♪

CIMG9633

慣れた散歩コースを元気に一周♪

CIMG9634

先ほどママがお迎えに来てくれました。

ラテくん、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG9608

コロンちゃん

CIMG9606

お部屋で便をしていたコロンちゃん。

CIMG9605

今朝も朝はトリミング室でした。

ちゃんとシートの上でおしっこをしてくれました*^^*

CIMG9636

一人でのんびり過ごせますが

CIMG9655

遠くから様子を見るとコロンちゃんも立ち上がって見つめていました*^^*

CIMG9657

今日はシャンプー&マイクリバブルでスッキリして夕方にお送り予定です。

 

CIMG9640

あんちゃん

CIMG9644

今朝もスッキリ快便です^^v

CIMG9646

あんちゃんも今日がお泊まり最終日。

とっても落ち着いて過ごしています(‘ω’)

CIMG9648

パピちゃんに会いました☆

お互い距離を保って見つめていました(^.^)

CIMG9650

小さな身体でどんどん進みます♪

CIMG9651

今朝も見事な逆立ちを披露してくれましたが写真が撮れず残念^^;

CIMG9652

あんちゃんは本日トリミング。

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

CIMG9654

そして今日もりぼんちゃんのお姉さんに甘えていました(^з^)

 

CIMG9660

すずちゃん

CIMG9659

すずちゃんは散歩を控えてトリミング室でのんびり♪

CIMG9662

ちゃんとシートの上でおしっこ^^v

CIMG9679

とっても落ち着いています(^^♪

CIMG9676

夕ごはんはキレイに完食していましたが排便はなし。

CIMG9680

様子を見に行くと尻尾を振って足元に来てくれました(^з^)

 

CIMG9666

美景ちゃん

CIMG9670

美景ちゃんも今日はお泊り最終日。

今朝も公園には入らずご近所を一周してきました♪

CIMG9668

お部屋で便をしていたのですが、少し下していて血が混じっている感じでした^^;

CIMG9672

久し振りのお泊まりはストレスだったかな?

見た目には元気なのですが。。。

CIMG9682

短めのお散歩を終えた後は店内でフリータイム♪

CIMG9685

今日はトリミング室で様子を見ようと思います。

 

CIMG9674

風がすごかったようであちこちすごいことになっていました。

CIMG9675

これがわんちゃんの毛に絡むのですよね・・・・

 

大型連休最終日という事でお帰りの子が多い一日です。

寂しくなりますね。

コメントは受け付けていません。