トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月20日

4月20日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

来週は雨の予報が多いようです・・・

GWはお天気に恵まれるといいですね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴の赤福ちゃん

CIMG6381

オプションに来てくれました^^

 

トイマンチェスターのジョーくん

CIMG6382

ジョーくんもオプションに来てくれました☆

 

チワワの凛ちゃん

CIMG6387

上目遣いが可愛い凛ちゃん♡

CIMG6383

おヒゲのカットも上手に出来ました◎

 

ビションのこたろうくん

CIMG6392

まんまるのお顔に仕上がったこたろうくん♪

CIMG6379

涙やけも綺麗になりました!

 

ジャックラッセルのジャックくん

CIMG6395

ホテル最終日にシャンプーしたジャックくん☆

CIMG6380

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

T・プードルのマックスくん

CIMG6404

とってもおとなしいマックスくん♬

CIMG6388

お送りまで静かに待っていました(^O^)

 

チワワのめるるちゃん

CIMG6406

大好きなお母さんと一緒に来てくれためるるちゃん✿

CIMG6398

バブル中もカメラ目線バッチリです◎

 

MIXのルークくん

CIMG6411

まだまだ好奇心旺盛のルークくん(*^^*)

CIMG6391

カット中もずっとしっぽを振っていました♬

 

MIXのクーちゃん

CIMG6413

マルチーズのマイちゃん

CIMG6418

同じお家から来てくれました♪

CIMG6386

全身5ミリのバリカンでスッキリしたクーちゃん♡

CIMG6402

マイちゃんリボンをつけて更に可愛くなりました!(^^)!

 

T・プードルのぽてとくん

CIMG6431

長いお耳がお似合いのぽてとくん★

CIMG6412

目の周りが短くなって視界良好になったかな??

 

T・プードルの茶太くん

CIMG6432

カット中も頑張って立ってくれていた茶太くん★

CIMG6420

お顔も身体もスッキリ短くなりました!(^^)!

 

シェルティのふうくん

CIMG6433

もつれがなくなってサラサラに変身しました!

CIMG6422

にっこり笑顔が可愛いふうちゃんでした^^

 

M・シュナウザーのレントくん

CIMG6423

ブレスカットがおしゃれなレントくん(*^^*)

CIMG6416

スタッフが通るたびに大興奮でした☆彡

 

M・ダックスのラテくん

CIMG6437

オプションに来てくれました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6748

夢宙くん

CIMG6753

キレイにおすわりをしているのは・・・

CIMG6755

おやつが欲しいからかな?

CIMG6756

とってもお行儀が良い夢宙くん。

今日ものんびり過ごしてくれました(*’ω’*)

CIMG6760

明日はデンタルクリーニングとトリミング。

キレイになってお帰り予定です。

 

CIMG6722

ラムちゃん

CIMG6723

他の子をお部屋から出そうとすると「くやしい」とばかりのタオルを噛んでいました^^;

CIMG6725

「やっと出して貰えたわよ」

走り回っていました♪

CIMG6727

じーっと見つめていたので・・・

CIMG6731

今日も抱っこ♡

ラムちゃんも明日お帰り予定です。

 

CIMG6771

ペロちゃん

CIMG6774

約二年振りのらくわん。

今日は初お泊まりに挑戦です。

CIMG6777

カメラが苦手で逃げ回っていました^^;

CIMG6776

なのであまり撮らないようにしました。

CIMG6778

夕方の散歩はほとんど歩かずトイレもせず。

でも昼ごはん、夕ごはんはしっかり食べていました(*^^*)

 

CIMG6789

すずちゃん

CIMG6782

本日一泊お泊まりのすずちゃんはらくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG6784

パパとのお別れは辛かったようですが、すぐにいつものすずちゃん♡

CIMG6787

こうしているのが大好きです♡

CIMG6790

お客様が来るとビックリしたのか吠えだしていました。

番犬、お疲れ様でしたm(__)m

 

CIMG6819

空くん

CIMG6818

指定席でのんびりの空くんは二泊三日のお泊まり。

CIMG6822

ちゃんとトイレでおしっこをしてくれました^^v

賢い子で機嫌が悪いと掛ションします。。。

CIMG6824

「おじさん、おやつくれないの?」

CIMG6830

おやつの缶を開けようとするとひざにピョン♪

賢い子です(^з^)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG6687

あずきちゃん

CIMG6688

一歳になったばかりのあずきちゃんはまさに遊びたい盛り♪

CIMG6696

動きが赤ちゃんです(^з^)

CIMG6791

それでもお部屋ではとてもおとなしく過ごせます♪

CIMG6794

あずきちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG6762

はつちゃん

CIMG6764

二泊三日のお泊まりはストレスだったとは思いますが

CIMG6766

昨日までと違って今日は・・・

CIMG6768

自分からやって来てくれました(^з^)

嫌いなカメラは控えめにしました。

CIMG6770

ご家族のお迎えにおおはしゃぎ*^^*

・・・我々には見せない姿でした。

 

CIMG6738

ジャックくん

CIMG6737

朝にトリミングをしてすっきり^^v

CIMG6741

ごほうびのクッキー♬

CIMG6742

「これで帰れるね」

お泊りのベテランは分かっています^^v

CIMG6746

先ほどお迎えが来てくれましたが、出ていたのでバイバイは出来ず。

今回もお疲れ様でした(^^)/

 

CIMG6716

ショコラちゃん

CIMG6715

四泊五日のお泊まりでしたがほとんどストレスは感じさせず(*^^*)

CIMG6717

大好きな店内でよく遊んだり

CIMG6721

おやつを食べたり*^^*

CIMG6720

夕方にパパが来てくれるとおおはしゃぎでした(^^)/

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG6698

きなこちゃん

CIMG6697

はじめまして。のきなこちゃんはお泊りに向けての『お慣らし』

CIMG6701

最初は緊張していてお部屋から出すのもひと苦労^^;

CIMG6796

放す時はリードを付けていました。

今日は四度お部屋から出しましたが、だいぶ慣れてきた感じ。

CIMG6817

この様子ならお泊まりも大丈夫かな?

少し不安はありますが、頑張ってくれる事でしょう!

 

CIMG6703

プッチくん

CIMG6706

お引越しをしたプッチくんが今日は一日お預かりで来てくれました。

CIMG6711

トコトコとやって来てコロン♪

CIMG6712

大好きなおもちゃで遊び(#^^#)

CIMG6833

今日はお散歩代行もあったので公園へ行ってきました♪

でも軟らかい便をしていました。。。

CIMG6834

久し振りのいこいの森公園を楽しんでいたプッチくんでした。

また来てね(^^)/

 

CIMG6799

レオくん

CIMG6806

今日はらくわんでお留守番。

「ボク緊張するぅ」

CIMG6809

 

CIMG6810

おやつを出すと嬉しそうなのですが手からはなかなか食べず。

下に置くとパクリ♪・・・まだ心を開いていないようです^^;

CIMG6814

久し振りのらくわんで緊張していたレオくんは明日もここでお留守番の予定です。

 

気持の良いお天気でした。

明日もこんな感じですかね?(*’ω’*)

らくわんは月に一度の『デンタルクリーニング』の実施日です。

 

今日はブログの配信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。