トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月20日朝ホテルわんこ

4月20日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

天気の良い朝です。

土曜日という事もあってか公園は多くの人がウォーキングやジョギングで汗を流していました。

CIMG6610

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6609

ジャックくん

CIMG6612

トップバッターで公園へGo♪

CIMG6613

はるちゃんとなつちゃんに会いました☆

CIMG6615

他のわんちゃんに吠えずに歩いていましたが、

フレブルの子には怒っていました^^;

CIMG6618

快食快便。健康状態は良好です^^v

CIMG6620

夕方お帰り予定のジャックくん。

今日はトリミング&マイクロバブルでスッキリ予定です(^.^)

 

CIMG6621

夢宙くん

CIMG6624

昨夕は変則コースでしたが、今朝は通常コースを歩いてくれました♪

CIMG6625

前を歩かないのが夢宙くんとのお散歩のコツ^^v

CIMG6630

わんちゃんと会っても温厚な夢宙くん。

やさしくごあいさつしていました(*´з`)

CIMG6632

お店に戻るとまずはボーロを6粒。

夢宙くんのルーティンです^^v

 

CIMG6633

はつちゃん

CIMG6635

やはりお部屋でおトイレをしていました。

いつも通りだね(*^-^*)

CIMG6637

パピちゃんに会いました☆

勢いよく寄られて逃げるはつちゃん。。。

CIMG6639

「あーびっくしたぁ」

CIMG6642

カメラも少し慣れたのか?(^^♪

CIMG6644

夕方お帰り予定のはつちゃん。

今はトリミング室のお部屋で過ごしています。

 

CIMG6645

ラムちゃん

CIMG6649

公園まで抱っこで来てスッキリ^^v

CIMG6650

クルっと側転をすると・・・

CIMG6654

そのまま引き返します。

いつも通りですね(*’ω’*)

CIMG6656

そのまま開店までトリミング室でのんびりでした♪

 

CIMG6658

あずきちゃん

CIMG6661

歩かないので公園まで抱っこでくるとスイッチが入った様子^^v

CIMG6663

ごあいさつしているのはレオくん☆

CIMG6668

お部屋でおトイレをしていたあずきちゃん。

外では何もしません。

CIMG6669

それでも元気に走っていました♪

CIMG6670

もうすぐお迎えが来てくれる予定のあずきちゃん。

絶好調です^^v

 

CIMG6671

ショコラちゃん

CIMG6672

お泊まり最終日も抱っこで公園まで来るとすぐに小→大。

スッキリしました^^v

CIMG6675

短いお散歩でしたが、公園は少し歩くだけで身体中に枝や茎が・・・

CIMG6678

戻るとそのまま店内でフリータイム♪

CIMG6681

元気いっぱいです(^з^)

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

気持の良いお天気で始まった土曜日。

朝からたくさんのわんちゃんでにぎやかならくわんです♪

コメントは受け付けていません。