トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月19日

4月19日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は少し暑いくらいの1日でしたね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

チワワのがんもちゃん

CIMG6334

ビシッとお写真上手ながんもちゃん♡

CIMG6331

部分カットでまあるいお尻になりました♪

 

MIXのにこくん

CIMG6340

にっこり笑顔が可愛いにこくん(^O^)

CIMG6330

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

パピヨンのニコくん

CIMG6345

 

ピンと立ったお耳がかっこいいニコくん☆

CIMG6335

シャンプーしてサラサラになりました(^^♪

 

シーズーのまめくん

CIMG6348

ふんわりお顔に仕上がったまめくん(^^)/

CIMG6336

足バリもしてお手入れしやすくなりました(^_-)-☆

 

Ⅿ.ダックスのリオくん

CIMG6352

カメラ目線バッチリのリオくん♪

CIMG6351

バブル中もうっとりしていました(-_-)zzz

 

MIXのハリスくん

CIMG6356

今日はカットチェンジしたハリスくん(^^♪

CIMG6346

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG6361

キャバリアのエルアくん

CIMG6358

同じお家の子たちです!

CIMG6354

部分カットでスッキリしたまじゅんちゃん✿

CIMG6355

まじゅんちゃんが大好きなエルアくんでした(*^^*)

 

パグのムウくん

CIMG6369

大好きなお母さんと一緒に来てくれたムウくん♪

CIMG6368

マイクロバブル中もぐっすりでした(^^♪

 

Ⅿ.シュナウザーの空太くん

CIMG6376

モヒカンカットがお似合いの空太くん(^_-)-☆

CIMG6357

お顔のカットも頑張ってくれました◎

 

MIXのちょこちゃん

CIMG6372

スッキリお顔がお似合いのちょこちゃん♪

CIMG6359

カット中もお利口さんでした!(^^)!

 

ポメラニアンのショコラちゃん

CIMG6377

ホテル中にハミガキしました♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6593

ショコラちゃん

CIMG6594

お部屋に様子を見に行くといつも寝ています(*’ω’*)

CIMG6600

店内でも一人で過ごせますが、名前を呼ぶと駆け寄って来てくれます*^^*

CIMG6604

「おじさん、遊ぼうよ:

CIMG6605

今回は少し長いお泊まりでしたが、明日お帰り予定。

いたって順調です(^_-)-☆

 

CIMG6528

ジャックくん

CIMG6531

他の子を部屋から出すと「オレもぉ」という感じで少し吠えます。

CIMG6535

珍しくひっくり返って甘えていました(*’ω’*)

CIMG6536

ご飯もおやつもいくらでも食べてしまいそう^^;

CIMG6540

夕方も元気に公園をお散歩♪

やはり他のわんちゃんに吠えなくなった感じです^^v

 

CIMG6544

はつちゃん

CIMG6546

男性が苦手?しかもカメラが嫌いなので撮ると怒っていました^^;

CIMG6547

なので放している時はあまり関わらず様子を見るようにしました。

CIMG6542

それでも様子を見に寄って行くと、テーブルに隠れてしまいます。。。

CIMG6549

お部屋で大量に大と小をしていたはつちゃん。

鼻が少し剝けてきました^^;

 

CIMG6477

ラムちゃん

CIMG6483

ラムちゃんはいつものようにトリミング室で終日過ごしました。

CIMG6485

作業の合間にトリマーに可愛がって貰っていました♡

CIMG6491

「おじさんでもいいよ」

ラムちゃん抱っこが大好きです(*^^*)

CIMG6499

でも「お家に送ってよぉ」と思って寄って来ているのかな?

ラムちゃん、いつも通りに過ごしています(^^♪

 

CIMG6467

夢宙くん

CIMG6468

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG6470

いつものようドライフルーツのおやつをパクリ♬

CIMG6474

トリミング室のお部屋では珍しく少し吠えていました

2Fのホテルのお部屋に移動するといつも通り(‘ω’)

CIMG6476

夕方は変則コースでお散歩♪

好きに歩いて貰いました^^v

 

CIMG6515

あずきちゃん

CIMG6518

本日一泊お泊まりのあずきちゃんは1歳になったばかりの女の子*^^*

CIMG6519

生後四カ月からずーっと来てくれているので慣れっこ^^v

CIMG6514

放していると好きに過ごしていました・・・

CIMG6512

気付くとトイレの横でスッキリ^^v

CIMG6525

夕方はトリマーとお散歩でしたがあまり歩かず。

そのまま店内で走っておトイレをしていました^^v

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG6501

雪丸くん

CIMG6502

今日はお留守番の雪丸くんはらくわんが大好きだそうです*^^*

CIMG6505

元気に走り回ってかまうと奇声を発していました^^;

CIMG6555

笑顔が全開です(^^♪

CIMG6557

お遊びの時間は短かったけど楽しかったかな?

 

CIMG6567

スイくん

CIMG6564

先月トリミングで来てくれたスイちゃん。今日はらくわんでお留守番。

CIMG6569

まだ生後半年*^^*

お部屋で大も小もしていました。

CIMG6570

おもちゃ箱が気になる様子。

CIMG6572

お昼ご飯も最初は食べませんでしたが、ちゅーぶ混ぜるとモグモグ。

CIMG6574

いい子でお留守番出来ました^^v

 

お散歩代行で公園に行ってきたのは

CIMG6575

ムウくん

CIMG6579

シャンプー前はお散歩♪

今月は楽しそうにお散歩してくれるかな?

CIMG6580

先月はイマイチのノリでしたが、今日はいい感じ^^v

CIMG6582

調子が良さそうなのでせせらぎ公園にも向かいました。

CIMG6584

ムウくんの大好きな川が・・・あれっ?

川にも池にも水が無い。。。

CIMG6588

いいお天気の中楽しくお散歩出来ました(*’ω’*)

 

もうすぐGW。

この先のお天気がすごく気になります。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。