トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月19日朝ホテルわんこ

4月19日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

天気の良い朝ですが、夜中は凄い風だったようですね。

CIMG6397

 

桜が凄いことになっていました。

CIMG6380

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6377

りんくん

CIMG6378

はるくん

CIMG6381

今朝も元気にお散歩♪

CIMG6382

はるくんはこちらをチラチラ見ながら歩きます*^^*

CIMG6386

CIMG6388

どちらも気持ちが良さそう(^з^)

CIMG6393

仲良くトコトコ♪

CIMG6394

りんくん、今日も四度スッキリしていました^^v

CIMG6395

はるくんは二度。

CIMG6398

戻ると別々のお部屋で朝ご飯。

CIMG6400

先ほどママがお迎えに来てくれると、はるくん喜んで吠えていました。

ママが居る時しか吠えません(*^-^*)

 

CIMG6403

ジャックくん

CIMG6405

お部屋ではほとんど吠える事なくのんびり。

CIMG6407

散歩では元気いっぱいです♬

CIMG6409

ジャックくんも勿論快便^^v

CIMG6410

ふらんくん達とすれ違いましたが吠えることなく横をトコトコ♪

CIMG6412

朝ご飯もがっついていました^^;

 

CIMG6413

はつちゃん

CIMG6416

夕ご飯はキレイに完食していました。

CIMG6418

どうもカメラが嫌いで、撮ると怒っていました^^;

CIMG6420

あちこちクンクンはするのですがおトイレはせず。

CIMG6422

今日も店内でスッキリかな?

CIMG6423

食欲旺盛なはつちゃん。

朝ご飯もすぐに完食でした(#^^#)

 

CIMG6427

ラムちゃん

CIMG6429

公園まで抱っこで来て降ろすとすぐにスッキリ快便です^^v

CIMG6430

「行きたくない」のラムちゃん^^;

CIMG6432

早足で引き返してしまいました。。。

CIMG6433

で、いつものようにトリミング室でのんびり♬

CIMG6436

ラムちゃんは散歩はあまり好きじゃないのでこうしているのが一番。

今日ものんびり過ごそうね(^_-)-☆

 

CIMG6441

ショコラちゃん

CIMG6442

公園でスッキリ快便。

CIMG6444

好きに歩きたいショコラちゃん。

コースはお任せです^^v

CIMG6451

とってもいい笑顔ですが、すぐに引き返してしまいました。

CIMG6457

店内ではしゃショコラちゃん(^з^)

CIMG6458

絶好調です^^v

 

朝のお迎えでらくわん号に乗ろうとすると、ガラスは凄いことに^^;

黄砂がかなり飛んでいたんですね。。。

コメントは受け付けていません。