トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月21日

10月21日

こんばんは!らくわん通信です^^

11月20日に歯石除去が行われます。まだ空きがあるのでぜひご連絡ください♪

 

柴のチョコくん

CIMG5772

 

大好きなお兄さんに連れられ早くに来てくれました*^^*

 

チワワのハロちゃん

CIMG5782

朝一番に来てくれました*^^*

CIMG5776

部分カットもしてスッキリしました◎

 

MIXのココちゃん

CIMG5788

MIXのモコちゃん

CIMG5785

同じお家から来てくれました!

CIMG5779

カット中もお利口さんだったココちゃん★

CIMG5777

今日も元気いっぱいのモコちゃん☆

 

T・プードルのルフィくん

CIMG5800

カメラ目線バッチリのルフィくん!(^^)!

CIMG5780

待っている間も元気いっぱいのルフィくんでした(^_-)-☆

 

T・プードルのマリーちゃん

CIMG5803

丸く可愛くなったマリーちゃん!♪

CIMG5781

バブル気持ち良かったかな?

 

T・プードルのコロ助くん

CIMG5813

チワワの小次郎くん

CIMG5811
同じお家から来てくれました!

CIMG5801

全身サッパリ短くなったコロ助くん(^^♪

CIMG5806

くるくるケージの中でも回っていた小次郎くん☆彡

 

A・コッカーのクレオちゃん

CIMG5807

お写真上手なクレオちゃん◎

CIMG5789

お迎えに大喜びでした^0^

 

T・プードルのバディくん

CIMG5818

大好きなお母さんと一緒に来てくれました*^^*

CIMG5805

バブルで毛穴から綺麗になりました(^_-)-☆

 

チワワのめるるちゃん

CIMG5820

今日もお利口さんだっためるるちゃん(^^♪

CIMG5808

部分カットもしてお尻すっきりしました!☆

 

T・プードルのメロンちゃん

CIMG5823

マッシュカットがお似合いのメロンちゃん!!

CIMG5809

汚れも綺麗に落ちました^0^

 

チワワのみたらしだんごくん

CIMG5827

ピーンっと立ったお耳が可愛いみたらしだんごくん◎

CIMG5822

伸びていた毛もすっきりしました( ˘ω˘ )

 

M・シュナウザーのレントくん

CIMG5830

ブレスカットが可愛いレントくん◎

CIMG5814

お迎えに大喜びでした^0^!

 

柴のこむぎちゃん

CIMG5831

にっこり笑顔が可愛いこむぎちゃん♪

CIMG5826

毛も沢山抜けてサッパリしました☆彡

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4518

あんちゃん

CIMG4516

放して仕事をしていると隅に行って「くぅくぅ」と寂しそうな声が聞こえました。

CIMG4519

なので名前を呼ぶと飛んできます♪

CIMG4520

クッキーは小さく砕いてからパクリ♪

CIMG4527

ひざの上が落ち着きます*^^*

CIMG4591

夕方はトリマーと元気にお散歩を楽しんできました♪

 

CIMG4537

アポくん

CIMG4541

ご飯はなかなか食べませんがおやつならモグモグ*^^*

CIMG4544

「もっとちょうだいよぉ」

CIMG4547

ひと遊びしてからお部屋でだいぶ落ち着いていました^^v

CIMG4554

テンションも上がり店内ではじゃれていました♪

CIMG4555

アポくん、このまま頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG4557

ライムくん

CIMG4559

相変らず食の細いライムくんですが、放っておくとちゃんと便をしていました。

CIMG4562

日中はトリマーは大忙し。

「おじさんでいいや」

CIMG4564

大人しい子ですが元気に店内を歩き回っていました♪

CIMG4594

夕方の散歩には出ずトリミング室でトリマー達に甘えるライムくん。

CIMG4595

やっぱり女性良いのですね。。。

そりゃそうか。

 

CIMG4566

ラムちゃん

CIMG4567

お泊まりの常連ですが一泊で帰る事も多いので

「おじさん、送ってよぉ」

CIMG4569

日中はトリミング室でまったり。

とてもおとなしく過ごしてくれました(*’ω’*)

CIMG4571

ひざの上でものんびり♪

CIMG4602

夕方はいつものように軽いお散歩♪

CIMG4601

なのでそのまま店内でのんびり過ごしました(*^-^*)

 

CIMG4576

ジャックくん

CIMG4577

めいちゃん

CIMG4572

本日一泊お泊まりです。

ジャックくんお昼過ぎにせせらぎ公園に♪

CIMG4573

今日は思ったより晴れませんでした。

CIMG4574

たっぷり足を上げていい便もしていました^^v

CIMG4575

めいちゃんは散歩嫌い。

ちゃんと店内のトイレが使えます^^v

CIMG4578

「ジャックと一緒に外に行かなくていいからね」という感じ(*^-^*)

CIMG4581

クッキーは半分に砕いてあげました。

CIMG4582

そうしないとこぼしてジャックくんに取られてしまうので・・・

CIMG4583

放しっぱなしにしていてもいい子に過ごしてくれるコンビです♪

CIMG4585

夕方も別々にお散歩♪

CIMG4584

どちらも夕ご飯はすぐに完食。

めいちゃんは時折ご飯を残しますが、いい感じです^^v

今は静かにお部屋で過ごしています。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4505

こまめちゃん

CIMG4507

トリミング室のお部屋ではずーっと寝ているこまめちゃん。

CIMG4508

「はぁよく寝た」

CIMG4514

おやつを探していたのか?登りたいだけなのか?

CIMG4510

お昼過ぎにママがお迎えに来てくれました。

なぜかハーネスを着けられるのを嫌うこまめちゃんでした(^^)/

 

CIMG4529

パトラちゃん

CIMG4531

元気娘は店内を走っていました♪

CIMG4532

とってもいい子に過ごせるのですが

CIMG4535

本人はトリミング室に入りたくて仕方がない様子。

CIMG4592

健康状態もいたって良好。

CIMG4593

送迎中でバイバイが出来ず残念でした。

パトラちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

にぎやかな土曜日でした。そしてたくさんのわんちゃんがお泊まり中。

明日の朝に備えてゆっくりお風呂に入って寝ようと思います^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。