トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月22日朝ホテルわんこ

10月22日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は雲に覆われた薄暗いお天気。

でもこの後に晴れてくるようですね。

CIMG4432

 

たくさんのわんちゃんがお泊まり中です。

早速朝の様子をご覧ください。

CIMG4427

アポくん

CIMG4425

公園に着く前にスッキリしていましたが少し軟らかい便でした。

CIMG4429

お部屋が苦手なアポくん。

昨晩、朝とよく吠えていました。

CIMG4431

大好きなお散歩♪

来も紛れるようです*^^*

CIMG4433

わんちゃんが来ると伏せて待っていましたが、

素通りされてしまいました。。。

CIMG4434

お部屋に戻るとまた落ち着かない様子。

ご飯はまだ口にしていません。

 

CIMG4440

パトラちゃん

CIMG4437

公園に向かう途中で二度すっきり。

健康的ないい便です^^v

CIMG4444

お泊まり最終日の朝となりましたが、いつも通り元気いっぱいです*^^*

CIMG4445

軽やかに公園を歩いていました♪

CIMG4447

立ち止まり見つめる先には・・・

CIMG4448

すずちゃんでした☆

CIMG4451

朝ご飯もすぐに完食していたパトラちゃん。

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG4454

あんちゃん

CIMG4458

お散歩序盤は跳ねたりリードを噛んだり興奮気味^^;

CIMG4461

途中で落ち着きちゃんとお散歩できました♪

CIMG4464

大きい方はお部屋でしていましたが少し軟らかい感じでした。

CIMG4465

落ち葉の上をクンクン。

あちこちでチョロっとおしっこをしていました(*^^*)

CIMG4466

「はやく行こうよぉ」

CIMG4468

元気に公園を一周するとお部屋で朝ご飯。

食欲も旺盛です^^v

 

CIMG4470

こまめちゃん

CIMG4473

アポくんと同じようにお部屋で落ち着かない様子でした。

CIMG4475

今日も原っぱにまっしくぐら。

ずっとクンクンと下を向いて歩いていました。

CIMG4479

お部屋でおトイレを済ませてきたこまめちゃん。

散歩中は何もしませんでした。

CIMG4481

「お友達いないかなぁ?」周りをあ見渡していました。

CIMG4485

人が居れば落ち着くこまめちゃん。

今日もトリミング室で過ごす予定です。

午後にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG4488

ラムちゃん

CIMG4487

健康的ないい便をしていました^^v

CIMG4490

「珍しく進んで行くなぁ」と思ったのですが、

CIMG4492

すぐに立ち止まり引き返してしまいました。。。

CIMG4494

「私は中の方がいい」

CIMG4495

朝ご飯もすぐに完食していたラムちゃん。

いつも通りですね(^_-)-☆

 

CIMG4497

ライムくん

CIMG4499

2Fで放している間にいい便をしていました。

ご飯はほとんど食べていませんでしたが・・・

CIMG4501

ライムくんはトリミング室が大好きです*^^*

CIMG4502

ラムちゃんと交代で店内に移動。

CIMG4503

トリマー達が出勤してくると大喜び♪

特に昨夕ずっと抱っこして貰ったちえみにべったりでした*^^*

CIMG4504

お部屋ではおとなしく店内では元気に歩き回るライムくん。

いい感じです(*’ω’*)

 

気付くと10月も下旬。

早くも12月のトリミング枠がだいぶ埋まってきました。

年末年始のホテルも混みあっています。

ご予定の方はお早めにお問合せくださいm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。