トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月18日

4月18日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は夕方からお天気下り坂でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

柴の豆包くん

CIMG6282

オプションに来てくれました♪

 

ヨーキーのアロくん

CIMG6286

アロくんもオプションい来てくれました★

 

Kダックスのココアくん

CIMG6293

長いお耳が可愛いココアくん!

CIMG6280

マイクロバブルでサラサラになりました(*^^*)

 

ポメラニアンのミクちゃん

CIMG6294

ピンクのバンダナがお似合いのミクちゃん✿

CIMG6283

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

ヨーキーのハッピーくん

CIMG6297

カメラ目線バッチリのハッピーくん♡

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

カットも最後まで頑張ってくれました(^^)/

 

Ⅿダックスのみるくちゃん

CIMG6300

トリミングしてサッパリしたみるくちゃん☆彡

CIMG6288

おヒゲのカットも上手にできました!(^^)!

 

Ⅿダックスのののちゃん

CIMG6305

Ⅿダックスのゆうくん

CIMG6303

Jラッセルのつみれちゃん

CIMG6306

同じお家から来てくれました♪

つみれちゃんはオプションのみです(^^)v

CIMG6299

部分カットで更に可愛くなったののちゃん(^_-)-☆

CIMG6295

シャンプー中のカメラ目線バッチリのゆうくん(^^♪

 

MIXの華ちゃん

CIMG6310

ピシッとお写真上手な華ちゃん✿

CIMG6302

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

Ⅿシュナのチロルちゃん

CIMG6312

オシャレカットがお似合いのチロルちゃん♡

CIMG6307

お母さんのお迎えに大喜びでした(^O^)

 

柴のこーちゃん

CIMG6314

シャンプーも最後まで頑張ってくれたこーちゃん★

CIMG6311

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

パピヨンのココちゃん

CIMG6319

にっこり笑顔が可愛いココちゃん(^^♪

CIMG6313

部分カットでサッパリしました✿

 

MIXのクウくん

CIMG6325

モヒカンヘアーがお似合いのクウくん☆彡

CIMG6308

今日は足バリデビューもしました(^O^)

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG6329

もつれも取れてサラサラになったレオンくん♪

CIMG6315

マイクロバブル中もお利口さんでした(^^)/

 

ポメラニアンのショコラちゃん

CIMG6327

お泊り中のハミガキです(*^^*)

以上、ちさきでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6331

ショコラちゃん

CIMG6332

お部屋ではよく寝ていました( ˘ω˘ )

CIMG6338

店内に放してしばらくするとおしっこ。

今日は三度していました。

CIMG6341

調子もバッチリ^^v

CIMG6359

あまりストレスは感じていない様子(^^♪

CIMG6365

ご飯もおやつもよく食べます(*’ω’*)

CIMG6368

夕方はトリマーとのお散歩でしたがほとんど歩かず

戻って来て店内でおしっこをしていました^^v

 

CIMG6322

ラムちゃん

CIMG6325

毎月らくわんでお泊まりのラムちゃん*^^*

今日から三泊四日のお泊まりです。

CIMG6328

「よろしくね」

CIMG6329

ラムちゃんにとってらくわんはお家も同然^^v

いつも自然体です♬

CIMG6357

元気に走り回り、気づくとおトイレ。

CIMG6375

今はトリマーちさきのひざの上でのんびりしています(*’ω’*)

 

CIMG6293

ジャックくん

CIMG6294

こちらも大常連のジャックくん*^^*

CIMG6344

大好きなクッキー♡

「よし」と言っても固まっている姿が可愛いです(^з^)

CIMG6345

オープン当初からずーっと来続けてくれていますm(__)m

気付くと14歳になりました。

CIMG6347

年齢を感じさせない元気さがあります*^^*

CIMG6350

夕方のお散歩を終えて、ご飯をあっという間に完食。

食べ方が凄く、皿からフードが半分位飛び散っていました^^;

 

CIMG6303

りんくん

CIMG6304

はるくん

CIMG6306

木曜日はらくわんでお泊まり。

CIMG6307

すっかり慣れているのでどちらものんびり♬

CIMG6308

りんくんがついて来るのですが

CIMG6309

後ろからはるくん。

CIMG6310

一緒のお部屋でフリータイムにもお散歩も一緒♪

CIMG6311

温厚なコンビはまったく吠える事なくのんびり*^^*

CIMG6313

りんくん一応マナーウェアを巻いていますがもう足を上げなくなりました。

CIMG6315

「かまってよぉ」のはるくん*^^*

CIMG6317

夕方はラストのお散歩で先にご飯を食べてから行きました。

CIMG6320

するといつもみたいにガンガン進まず、すぐに引き返して来ました。

満腹だと散歩欲が落ちるようです。。。

 

CIMG6369

はつちゃん

CIMG6370

今日から二泊三日のお泊まり。

夕方から来てくれました。

CIMG6372

一年振りのらくわんお泊まり。前回は あまり心を開いて入れませんでした。

店内で元気に歩き回り、大量の便をしていました。

よし今なら・・・と寄って行くと

CIMG6374

小屋に隠れて「うー」と唸っていました^^;

どうやら嫌われているようです。。。

 

夕方から肌寒く一枚羽織りました。

寒暖差が激しい日が続きますが、体調を崩さないように気を付けましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。