トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月22日

4月22日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昨日の夜中はすごい雨でしたがスッキリ晴れました^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

M・シュナウザーの小靜ちゃん

CIMG4859

シュナウザーカットがお似合いの小靜ちゃん✿

CIMG4853

サラサラヘアーになりました(*^^*)

 

チワワの空ちゃん

CIMG4862

お父さんと一緒に来てくれました♪

CIMG4855

全身6ミリのバリカンでツルツルになりました!

 

M・ダックスのここあちゃん

CIMG4870

今日はシャンプーで来てくれました★

CIMG4852

モコモコの泡で洗ってもらって気持ち良かったかな?

 

ビションの福くん

CIMG4875

まんまるのお顔になった福くん!(^^)!

CIMG4857

大好きなお母さんと離れてトリミング頑張りました◎

 

MIXのみんとくん

CIMG4890

初めてトリミングに来てくれました☆彡

CIMG4873

サマーカットでスッキリ短くなりました^^

 

T・プードルののあちゃん

CIMG4895

にっこり可愛いのあちゃん☆彡

CIMG4874

お迎えまでおとなしく待っていました♪

 

マルチーズのミクくん

CIMG4899

スッキリかっこよく変身したミクくん★

CIMG4893

目ヤニもキレイになくなりました(*^^*)

 

シェルティのゴンザレスくん

CIMG4907

今日も最後までお利口さんだったゴンちゃん♪

CIMG4883

マイクロバブルでリラックスしていました◎

 

T・プードルのルフィくん

CIMG4909

お部屋の中でも元気いっぱいのルフィくん♪

CIMG4882

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

パグのムウくん

CIMG4914

おすわりしてお写真上手なムウくん♪

CIMG4911

パピー用のシャンプーでいい匂いになりました(^^)v

 

M・シュナウザーのビビアンちゃん

CIMG4917

長いまつ毛が女の子らしいビビアンちゃん☆

CIMG4897

伸びていた毛も短くなって可愛いお顔が見えるようになりました(^^)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4539

りんくん

CIMG4540

はるくん

CIMG4541

CIMG4542

お泊まり二日目にもなるとすっかり余裕^^v

CIMG4543

とっても仲良し*^^*

CIMG4557

はるくんはマナーウェアは必要ありません^^v

CIMG4556

りんくんは・・・

CIMG4548

お兄さんの風格がある?はるくん(*^-^*)

CIMG4546

「ボクはまだ遊びたい盛りぃ」

CIMG4556

CIMG4557

店内で元気に過ごしお部屋ではおとなしかったです。

CIMG4597

夕方も仲良くお散歩♪

CIMG4598

どちらもいい便をしていました。

CIMG4601

一緒にお泊まりのゴンザレスくんとすれ違いました^^v

 

CIMG4592

ゴンザレスくん

CIMG4594

毎月シャンプーで来てくれるゴンちゃん。

今日も昼に来てそのままシャンプー。

いつもはそのまま送るのですが・・・

CIMG4595

「あれっ?」帰れないことに不思議そう・・・

CIMG4599

夕方はももことお散歩♪

ゴンちゃん「おかしいなぁ?」という感じでしたが

戻るとご飯をすぐに完食していました^^v

 

CIMG4605

からあげちゃん

CIMG4602

夕方から来てくれたからあごちゃん。

これから初お泊まりの挑戦です^^v

CIMG4604

来てすぐに新人トリマーちさきとお散歩♪

途中で歩かなくなってしまったようです。。。

 

一日お預かりでは

CIMG4560

くろちゃん

CIMG4567

ずっとそわそわしていたので昼過ぎに公園に行きました♪

CIMG4568

初めてらくわんに来た時はずっと吠えっぱなしでしたが

だいぶ余裕が出てきました*^^*

CIMG4561

おやつもしっかりペロリ♪

CIMG4570

いったん落ち着いていたくろちゃんですが夕方からまたそわそわでした^^;

くろちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

お散歩代行では

CIMG4573

ムウくん

CIMG4583

シャンプー前は公園に♪毎月の事です*^^*

原っぱですっきり^^v

CIMG4584

気温もかなり上がっていたので身体をびしょびしょにしてお散歩♪

CIMG4587

日影を選びながら元気に歩いて行きましたが「はぁはぁ」

CIMG4590

でも水は要らないみたい。。。

CIMG4591

いつも不規則なコースになるムウくんのお散歩でした*^^*

 

日中は予報通りかなり気温が上昇しました。

そうなると気を付けなくてはいけないのは熱中症。

いろいろありますねぇ。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

ブログの配信が遅くなり申し訳ございませんでした。

 

コメントは受け付けていません。