トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月26日

4月26日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は一日雨でしたね(>_<)

お足元の悪い中、本日もたくさんのわんちゃんに

お越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのモカくん

CIMG3823

朝一番にシャンプーに来てくれたモカくん☆

CIMG3816

もつれも取れてサッパリしました(*^-^*)

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG3824

カメラ目線バッチリのシェリーちゃん♪

CIMG3818

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした(^^)/

 

MIXの空くん

CIMG3840

ふんわりカットがお似合いの空くん♡

CIMG3817

大好きなお母さんがお迎えに来てくれると大喜びでした(^^)v

 

T・プードルのクロンくん

CIMG3843

まんまるお顔が可愛いクロンくん★

CIMG3819

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました(*’▽’)

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG3845

部分カットもして更にかっこよくなった豆丸くん!

CIMG3826

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^O^)

 

マルチーズののん太くん

CIMG3852

短いお耳がお似合いののん太くん★

CIMG3833

トリミングも最後まで頑張りました(^^)/

 

T・プードルのピースくん

CIMG3857

スッキリお顔がかっこいいピースくん♪

CIMG3841

カット中もお利口さんでした(*^^*)

 

チワワのココちゃん

CIMG3860

ピンクのバンダナがお似合いのココちゃん♡

CIMG3858

大好きなお父さんと一緒に来てくれました(*’▽’)

 

チワワのココちゃん

CIMG3863

おひげのカットもお利口さんだったココちゃん☆彡

CIMG3859

部分カットもしてかわいいおしりになりました(*^-^*)

 

T・プードルのララちゃん

CIMG3866

ピシッとお写真上手なララちゃん!

CIMG3854

もつれも取れてふわふわに仕上がりました!(^^)!

 

ポメラニアンのルイくん

CIMG3867

たくさん毛が抜けてスッキリしたルイくん☆彡

CIMG3861

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

ここからはホテルのわんちゃんのご紹介です!

CIMG4852

そらくん

CIMG4850

夕方から来てくれたそらくんは明日のブログから

詳しくご紹介致します^^

CIMG4845

お店に来た瞬間からハイテンション♪

CIMG4837

トリマーまみの後をずっと追っていました(*^-^*)

CIMG4828

涙やけも拭いて貰ってサッパリしました!

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4812

すずちゃん

とっても甘えん坊のすずちゃんはスタッフが大好きです♡

CIMG4815

店内に放している時もスタッフの傍を離れません(*’ω’*)

CIMG4818

ゆっくり過してくれています(*’▽’)

CIMG4824

雨だからなのかわんちゃん達もなんとなく眠そうです(˘ω˘)

CIMG4822

今回のお泊まりも全く問題なく過ごしてくれました♪

CIMG4827

お迎えまだかなぁ?と言っているのかな?(*’▽’)

CIMG4825

夕方にお父さんがお迎えに来てくれました♪

 

本日は送迎サービスがお休みの1日となり雨の中大変ご不便お掛け致しました(>_<)

本日もらくわん通信をご覧いただきありがとうございました(*^-^*)

コメントは受け付けていません。