トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月6日

4月6日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今年は例年より遅い開花で入学式にも桜が見られそうですね^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンの茶々ちゃん

CIMG2369

朝一番にシャンプーに来てくれました(*^-^*)

CIMG2364

茶々ちゃんふわふわに変身しました☆

 

トイマンチェスターのジョーくん

CIMG2366

オプションに来てくれました♬

 

MIXのジョーくん

CIMG2374

ふんわりカットがお似合いのジョーくん^^

CIMG2363

いい子にトリミング頑張りました(^^)/

 

パピヨンのむつきちゃん

CIMG2377

にっこり笑顔のお写真が撮れたむつきちゃん♡

CIMG2370

シャンプーしていい匂いになりました◎

 

チワワのモカくん

CIMG2382

ペロっと出た舌がチャームポイントのモカくん♬

CIMG2372

マイクロバブルでリラックスしていました!

 

T・プードルのさくらちゃん

CIMG2384

大きなおめめが可愛いさくらちゃん✿

CIMG2365

お迎えを待ち遠しそうにしていました(^O^)

 

T・プードルのくん太くん

CIMG2389

今日も元気いっぱいだったくん太くん☆彡

CIMG2379

お顔も体もスッキリしました(*^-^*)

 

マルチーズのまるくん

CIMG2393

まんまるのお顔に仕上がったまるくん♡

CIMG2383

涙やけも綺麗になくなりました◎

 

チワワのおとくん

CIMG2396

カメラ目線バッチリのおとくん♪

CIMG2395

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

MIXのルイくん

CIMG2403

大好きなお母さんと一緒に来てくれたルイくん★

CIMG2391

サラサラヘアーが復活しました!

 

パグのほと丸くん

CIMG2406

シャンプー最後まで頑張ってくれたほとちゃん♪

CIMG2400

お送りまで静かに待っていました♡

 

ペキニースのパピくん

CIMG2410

初めてトリミングに来てくれました✿

CIMG2390

初トリミングでスッキリイメージチェンジしました^^

 

M・ダックスのすももちゃん

CIMG2413

M・ダックスのみかんちゃん

CIMG2415

オプションに来てくれました★

 

チワワのののちゃん

CIMG2417

ののちゃんもオプションに来てくれました!

 

MIXのマシュちゃん

CIMG2419

少し久しぶりのトリミングだったマシュちゃん♪

CIMG2398

カットして可愛いお顔が見えるようになりました✿

 

ポメラニアンのショコラちゃん

CIMG2421

もつれがたくさん取れたショコラちゃん!

CIMG2407

マイクロバブルでふわふわになりました(*^-^*)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5191

あおちゃん

CIMG5186

お泊り二日目もトリミング室で過ごしました。

CIMG5195

フリータイムもたっぷり^^v

CIMG5196

気付くと昨日は大と小を店内でしていましたが、今日は小だけ。

CIMG5186

基本的に放って置かれるのが好きみたいです*^^*

CIMG5188

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

健康的な便をしていたようです。

 

CIMG5176

そらくん

CIMG5179

本日一泊お泊まりのそらくんはいつもトリミングで来てくれます。

お泊まりは2年半振りです。

CIMG5182

最初は吠えていましたが、すぐに落ち着いたのですが

フリータイム後は毎回吠えます。。。

CIMG5215

作業をしていると横でじーっと見つめていました。

「おじさん、おうちに送ってよぉ」

CIMG5216

もっと落ち着かないかと思いましたが、いい感じです^^v

CIMG5218

テーブルの上が気になるそらくん。

夕方の散歩では排便が無かったようです。

 

CIMG5199

はなちゃん

CIMG5205

人が大好きなはなちゃん♡

CIMG5209

ずっと甘えていますが、放っとくと・・・

CIMG5212

店内で退屈そうに伏せていました(*’ω’*)

CIMG5232

すぐにひっくり返ります♪

CIMG5235

夕方の散歩ではたくさんの人に「触っていいですか?」

みんなに「かわいい」と言われていました(^з^)

二泊三日頑張ろうね(^_-)-☆

 

一日中厚い雲に覆われた空でしたが、公園にはすごい人。

みな満開の桜を楽しんでいたようです♪

来週末は見頃を過ぎてしまっていることでしょう。

明日晴れたら良いですね♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。