トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月7日朝ホテルわんこ

4月7日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は少し雲が目立ちますが、昨日のようなどんよりではありません。

CIMG5239

今日はお花見の方で混みあうと思いますが

絶好のスポットには・・・

CIMG5254

ブルーシートで場所取りをしている人もいました(^.^)

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5237

そらくん

CIMG5242

一泊二日のお泊まりとても落ち着いています(*’ω’*)

CIMG5244

夕ご飯もしっかり完食して、散歩に出るとすぐに快便でした。

CIMG5246

お散歩も元気によく歩いてくれました♪

CIMG5251

一周するとすぐにご飯を完食。

ひと休みしてました。

CIMG5252

お帰りに向け早速トリミング。

これからマイクロバブルに入浴です^^v

 

CIMG5253

あおちゃん

CIMG5256

健康優良児のあおちゃんがお腹を下しました><

初めてではないでしょうか・・・

CIMG5259

お散歩は元気に歩きいつも通りなのですが。

CIMG5260

まだそこまでひどくないので普通にお散歩♪

CIMG5263

寂しかったかな?^^;

CIMG5265

朝ご飯はふやかしてあげました。

今日もトリミング室過ごして貰い様子を見ようと思います。

 

CIMG5269

はなちゃん

CIMG5270

公園に来ると伏せていました。

「遊ぼうよぉ」かな?(^.^)

CIMG5272

夕ご飯はほとんど食べていませんでした。

これもいつも通り。。。

CIMG5273

止まるとピョンピョン甘えてきます(^з^)

CIMG5275

通りがかりの方に「かまってぇ」のはなちゃんでしたが

以前よりはしなくなりました。 4歳になって大人になったかな?

CIMG5276

今朝は排便はありませんでしたが元気に一周してきました♬

人が見ているとご飯を食べる事があるのでフリータイムにあげてみます^^v

 

天気予報では日中は晴れて気温も20℃位。

お花見日和となりそうです*^^*

 

コメントは受け付けていません。